

ほくほく(*´ω`*)もぐもぐ

「いらっしゃいませ~
 じゃがバターいかがですか?」

やって来ました!秋霞祭!!
混声合唱団Cieloは、
今年も『じゃがバタ学園』やります(^^)

定番の【じゃがバター】だけではなく、
☆じゃがバターのさつまいも版
 【さつまバター】
☆じゃがいもとさつまいものWが味わえる
 【ミックス】
☆プーさんも好きそうな優しい味の
 【さつまハニー】
☆毎年大人気な
 【明太マヨ】
☆今年の新メニュー
 【味噌コーンじゃがバター】
味噌ラーメンみたいな名前ですが、
ちゃんとしたじゃがバターです♪

第1キャンパス図書館前のテントで販売してます。
制服姿の部員たちが目印ですよ!

美味しいじゃがバターをご提供したいので
少ーしだけお待たせしてしまう時が
あるかもしれませんが、
その分、ほくほくのお芋をお渡ししますよ( ´∀`)

じゃがいも1個分のビタミンCは、
りんご3個分に 相当するといわれるほどです。
そんな体にも嬉しい『じゃがバター』
是非、ご賞味ください(*^^*)


そして!
明日11/3(日)には、
混声合唱団Cielo秋霞祭公演を行います。

第1キャンパス大講堂
10:50 開場
11:00 開演

皆さんがご存じな曲を披露します。
どんな曲かは来てのお楽しみ…(*ノ▽ノ)
入場無料ですのでお気軽にどうぞ(^^)/

部員一同、お待ちしております( ・∇・)

机だしスタート


こんにちは☆2年生になりました宇内です(^_^)
4月になってから入学式やビラ配りで忙しいながらも楽しい毎日を送っています!

今日から授業がスタートしましたね。
嬉しいと思う人、嫌だなと思う人それぞれですが、私は新しい授業が始まりわくわくしています(*^_^*)

そして同時に各部活の机だしも今日からスタートしました!
チラチラと他の部活さんの様子を盗み見していましたが、
どの部活も少しでも多くの新入生に入ってもらいたく張りきっているようでした!

私たちシエロもお昼休みからスタートしました。
スタートしてすぐに、1年生のBassパート希望の男の子が話を聞きに来てくれました!
今度見学にも来てくれるそうです。

さい先の良いスタート!
・・・と思ったのもつかの間、突然の雨で3限以降の机だしは中止に・・・(>_<)

でも、明日からまた同じようにカフェテリアと24号館の間で机だしをします。
にぎやかなシエロのメンバーが待っているので、
少しでも興味のある方、話だけなら・・・という方でも1度遊びにきてくださいね♪

練習見学も大歓迎です!
月・火・金 16;40~ 第2キャンパス カフェテリア
で活動しています!
こちらもぜひ遊びに来てください♪

待ってます(^_^)v

【告知!】青少年音楽祭について!

夜分遅くすみません。




晚上好!アルトパートの隼人です!!
先ほどお友達とご飯を食べて参りました!美味しかったし話の内容も濃くて(笑)面白かったぜ!
チキンナゲットおいしい。

さてさて!明日
日時:2月10日(日)
場所:東京国際大学第一キャンパス大講堂
時間:午前8時くらいから!

にて、青少年音楽祭が行われます!
cieloも出演するので、みんな見にきてください!もちろん!みんなが知ってる曲を歌いますよ!
来なかったら後悔すると思いますよ!おいで!(`•ω•´)





練習終了後に告知もかねて記念撮影的なものを行ってみた!
みなさん!これがしえろです!きをつけろ!!!
IMG_1640.jpg
きめているwww
IMG_1639.jpg
IMG_1640_20130209233451.jpg
なんかポーズとってるw

さて、おわったおわった。
IMG_1641.jpg
コッソリとった片付けている光景!ドゾ!(=ω=)つ
IMG_1642.jpg


ホワイトボードにかいてある文字は コレだ!
IMG_1643.jpg
IMG_1646.jpg
皆さんハデにやってくれましたね。ついでに、ハングルとアラビア語読める人、募集してます(笑)

IMG_1649.jpg
新団長TAKUMI初舞台なのでTAKUMIもチェックしてあげてください!よろしく!

突然後輩に「隼人さんブログ更新してくださいよ(^ω^)」と言われ仕方なく更新してやるハメに。
いい度胸だ。
後輩のドヤ顔をさらしてやる!
IMG_1648.jpg
後ろにいる後輩が…ッ!おのれ…!!!
IMG_1650.jpg
ついでに、サイン!

え?かんじんの隼人はどこかって?残念ながら撮影したのが私なんでうつってませーん!
そんなにお望みなら!!!!!!
IMG_16451.jpg
くれてやる!!!!!!!!!!!!どやあ!(^ω^)
(ちょっと今日の服ダサすぎたかもしれん)

おまけ
IMG_1644.jpg
ピンでいきなり出てきた期待の新星やす。何してんだおまえ

それでは、明日、おあいいたしましょう!!!

【告知】第16回定期演奏会のお知らせ

皆さま、こんにちは。

先日の秋霞祭では、公演は勿論、模擬店の仕事もとても頑張ってくれました。
大変お疲れ様でした。

又、忙しい中Cieloの公演や模擬店に来て頂いた全ての方々にも深く御礼申し上げます。


さて、Cieloの一大イベントの1つが終わったと同時に、12月に控えている定期演奏会の開催も、あと1ヶ月後となりました。

今回はその告知を致します。


◆第16回定期演奏会

日にち :12月8日(土)
開場時間:17時30分
開演時間:18時00分
場所  :川越西文化会館メルト
(霞ヶ関駅から北上、徒歩10分)
入場料 :無料

▲曲目
・Te Deum
・Ave verum corpus
・組曲『ティオの夜の旅』 他

是非ともご家族、ご友人をお誘い合わせの上、ご来場下さいませ。

寒い季節には。

こんにちは!副団長の熊谷千尋です。
しえぶろ書くのはかなり久々ですね。

さて。みなさん11月の3、4日はなんの日でしょうか?

………( ̄^ ̄)
そう!秋霞祭!TIUの学祭です。

混声合唱団cieloは、
開催日2日目の4日(日)12時から1cの大講堂にて公演を行います。
お客さんにとって耳馴染みのあるであろう、あんな曲やこんな曲を6曲披露いたします!
最後の曲で、もし拍手が鳴り止まなかったら…
ふふふふ。
部員のみんなで一生懸命練習してきましたので、是非ご期待ください☆
自分は影アナも噛まないよう頑張ります(笑)

さてさて、秋霞祭のcieloの活動といったらそれだけではありません。
正門から入ってすぐ左手で、今年もじゃがばた学園を運営いたします!
定番のじゃがバターから、新メニューの塩じゃがなど美味しいメニューをたくさん用意してお待ちしております。

「最近わたし太っちゃって…」
別にいいじゃないですか。ダイエットより美味しいじゃがバター食べましょう。
「相変わらず彼女が出来なくて、人肌恋しいぜ…」
大丈夫。人肌…でなくて申し訳ありませんが、じゃがバターが冷え切ったあなたの心をほくほくに温めます。

それでは、一先ず告知はこんなところで。
秋霞祭でお会いしませう( ´ ▽ ` )ノ

