

夏合宿2日目

どうも!学年は4年生シエロは2年生の隼人です!
そろそろ寒くなってきましたね…。こんな日は厚手のパーカーを羽織ってチャリこぐのが楽しかったりします。

遅くなりましたが夏合宿2日目といこうかな!(くっそ…UNOで負けたのすごいくやしい)

見てください!この透き通るように美しい海!!!!!!!!!!!
【夏合宿in2013 2日目】朝のお散歩
さすがというところか、海無し県に住んでいる自分にはとても新鮮にみえますね。
空も海もアオイッ!

この日は先生たちと朝のお散歩をし、砂浜で発声練習、
そのあと、眠気と格闘しながら音とり、あわせ…

実は、ここだけの話、正直眠くって朝から頭がガクガクしてて途中で寝てしまいました。ウン。こういう雰囲気はとてもワクワクするけど、同時に眠くなってしまうのが厄介。


ここからが本題!
夜は、UNO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

【夏合宿in2013 2日目】飲み会with冨田先生

ごめん
間違えた。飲み会でした。

真ん中にいらっしゃる神、GOD、冨田先生 との飲み超楽しかったです。先生は大好きなビールをお召しになられました!

そのあと!UNO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
【夏合宿in2013 2日目】みんなでUNO!一騎討ち編
隼人VSミキティーの図

まあ、私が負けてしまってまさかしえぶろをかくとはおもわなんだ…。
な、なにはともあれ、楽しかったなあ眠かったけどwww

3日目もオタノシミに!

合宿一日目

おはこんばんみ☆鯉ちゃんです。
今日はピンチヒッターとしてしえぶろ書いちゃいます。
いやー、自分は3度目の合宿なので慣れたと思っていたんですがくぅ~疲れました。
今年の曲は特に難しいと思うのでそれも影響したんですかね…
でもこの合宿を越えたお陰で上達できていたとしたら嬉しいです。

千葉の車窓から。
【夏合宿in2013 1日目】車窓1
いやー、海ですよ!そしてこの青い空!!白い雲!!
これがかの東京湾(鴨川)ですよ!!!(やすなり談)

宿の写真はイメージしてください
△ ←ヒントはこんな感じです。

 あわ式トイレだけは新しくしてほしいですがそれ以外はいい宿でした。あと男子諸君はちゃんとトイレ流してください

【夏合宿in2013 1日目】花火1
そして本来なら呑みの予定でしたがゆたぴょんのスタンドが明日雨降らせる予告をしたので花火です!
風が強く火が消えやすかったですがそこは花火同士で命を繋ぎ続けました(笑)

ではでは三日目も書くので次の方へバトンタッチ!
よろしくお願いします!

合宿 3日目

アルトパート1年宇内です。
ブログの更新の仕方が難しく遅くなってしまいました、ごめんなさい。

ついに春合宿も最終日を迎えました!
今日は午前中だけ練習しておしまいです。
2013春合宿三日目練習風景

練習風景となっていますがこれは練習終了後に撮った写真なので学指揮さんも混ざっています。
この3日間でどれだけ上達できたかはわかりませんが、合宿での練習をいかして送別会までの練習を頑張りたいです!

3日間お世話になった伊予ロッジともお別れです。
施設はとてもきれいで過ごしやすく、従業員の方々はとても親切に接してくださいました。
先生や先輩がおっしゃったとおり、とても良いところでした。

2013春合宿三日目集合写真

2013年春合宿集合写真2

帰りは旅館の方がおにぎりを作ってくださり、バスのなかでおいしくいただきました(*^_^*)
隣に座ったあきこちゃんは3つも完食していました!
2013年春合宿三日目バス

新宿駅についてから解散となりましたがその後にポケットセンターに行った部員も多かったとか・・・。
いろいろなハプニングもありましたが充実した春合宿だったと思います!
つまらない記事になってしまってごめんなさい、宇内でした。

春合宿二日目

どうも、鯉ち\ヤッホーイ!/ゃんです。
代打で合宿二日目の記録を書きますヽ(・∀・ )ノ

まずは朝ご飯から!
2013春合宿二日目朝食
完全に逆光ですありがとうございました
なんと朝からバイキングでした・・・!!
デザートも取り放題!みかん杏仁?みたいなのがおいしくて何周もしてしまいましたww
予断ですが斜め前に座ってたUちゃんさんはそれを目玉焼きだと思って醤油をかけてましt


そしてその後皆で朝の散歩+声出しに!
2013春合宿二日目メリーゴーランド
cieloゆかりの地?メリーゴーランド前!

2013春合宿二日目
ここから向こうの山へ向かって\ヤッホーイ/しました。
男性と女性に分かれて\ヤッホーイ/しましたが結果は惨敗・・・
来年こそは山がデレるように自宅の風呂で練習ですね。
そしてそこからはずっと練習!

お昼はカレーを食べて(これがまた絶品でした。野菜っておいしいんですね)
午後からはまた練習・・・後半疲れで集中力が途切れてしまったりして腹筋を鍛えるポーズ→こんなん\_⊥○
で気合いを入れなおしたりしました。
反省点はたくさんありますがそれは反省会のときまでにまとめておくことにします。

では三日目へ \ヤッホーイ/

春合宿 1日目の記録。

こんばんはー、前渉外のナミさんです!(・∀・)ノ

春合宿行ってきましたー!
期間は2月27~3月1日の2泊3日。今回も、そのレポートをリレー方式でお伝えしちゃいます!(`・ω・´)ゞビシッ!!

しかし…今回の合宿は初っ端からアクシデントが起こりました。
冨田先生が体調を崩されて、合宿に参加できないという…!!

でも、折角24時間練習ができる環境ですから、寧ろ先生をビックリされるくらい頑張って上達しなきゃですね。


というわけで、山梨県清里の「伊予ロッヂ」に着き、早速練習スタート!
普段やらない寝っ転がりながらの発声やコンコーネ、空気がかなり乾燥するため、いつも以上に水分補給しながらの練習など、やはりいつもと違う新鮮さは合宿ならではですね!


夜の練習の後は、宴と称された飲み会でした!
開始早々、酔っぱらって言動がおかしくなったりした1年生や、「きのこの山」「たけのこの里」派閥争いが勃発したりと、中々に愉快でしたよ(笑)
皆さんはどっち派ですかね?(私はきのこ派です)

2013春合宿呑み1日目
多分、まだ平和だった頃の飲み会風景↑

合宿恒例(?)のUNO大会は、1年生3人、2年生2人、3年生3人の合計8人でやった…気がします(いない人手を挙げてー!)
次々に下級生が上がっていくなか、最後に残ったのは前団長と私っていう…。

…3年生、弱!!Σ(;゚Д゚)
そして負けた!\(^0^)/
てか、前も私、ラスト2人まで残ってたような…。

ちょっとUNOの修業に行ってくるわ、うん。
……冗談です。


それでは次の方、お待たせいたしました。後は任せましたよ!(^^)ノシ

