

しゃぶしゃぶ

団員黒田です( ̄ω ̄)

団長ょしたけの指示にょり日記かきます。


いまょしたけさんとしゃぶしゃぶ食べてきました。

まぁいっさいしゃぶしゃぶしないで肉ぶっこんで食べてたんですがねヽ(´ー`)ノ

もぉお湯が泥沼ですょ。きったない色してて1回溢れでましたょ。

でも安くてぉいしかった((@'д'@))また行きたいです(´∀`)

みなさんテスト勉強大変でしょうけどぉ互いがんばりましょ(@´ω`@)ノシ


はじめましてのごあいさつ

はじめまして!
東京国際大学混声合唱団cieloの団長を務めさせていただいているものです。
このブログでは日々の練習の様子や団員が普段どんな生活を送っているかなどをお届けしようと思います!



思うんですが・・・








現在テスト期間中で部活がありません(´・ω・`)



に・・・


2月になったら本格始動ってことでお楽しみに

それまで団員が日常を書いてくれる・・・はず!!
