

先生

団長のよしたけです

今日の練習にはcieloの常任指揮者であります
冨田邦明先生がいらっしゃいました!!

去年の定期演奏会以来、久しぶりのご来校とあってみんな緊張気味でしたね(主に学指揮の二人とか)

先生の指導が入り練習中の曲もだいぶできあがってきたのではないかと思います。

先生は合宿にもいらっしゃいますので、ここで曲の完成度をグッと高められるように頑張りたいと思います!!

今日は写真撮ってなかったので適当に我が家の猫です
こんばんわ
20080803074849.jpg


カレーパーティー!!

20090228115016
20090228115013


こんにちは、副団です(´ω`)


昨日は練習がありました。最近の練習では合わせメインですが、順調に進んでるんじゃないかなって思います!!
もうすぐ合宿もあるし、頑張ろうねーo(`・ω・´)o




…春休みに入ってから、練習が終わった後の帰り道で某学指揮補佐が毎回ぼやく言葉がありました。


「あー、カレー食いてぇ。」


そんな言葉を毎回帰り道に聞いていた新生☆さとみが、ある提案を。


「じゃあ今度ウチで食べましょうよ!!」







実現しました(・∀・)


昨日の練習後、皆でさとみちゃん家にお邪魔してカレーをご馳走になりました(*´ω`)

具だくさんでめちゃくちゃ美味しかったです!!そして、TIUA行ってる子直伝のドレッシングをかけたサラダまで(*´艸`)
お忙しい中4年生の先輩にも来て頂けて、入れ替わりだったけど練習に来れなかった部員も駆けつけてくれたから、大人数でワイワイできて楽しかったよーp(≧w≦)q


ちなみに、誰かが持ってきたカールに、珍しい形のものがありました!!こんなのがあるって初めて知ったよー。



それでは、また今日の部活で(。・ω・)ノ゛

野望

20090224024802

どうもツンです。



僕には野望がありました。



卒団するまで絶対に日記を書かないという野望がありました。



僕の野望は早くも打ち砕かれました。






…………



終わらせねーよ!!

ここからは、俺が日記を書いちゃってる経緯を教えちゃうよ。




本日の練習もなかなか順調(*゜ー゜*)

無事に終了です。

そして、キーボードを片付けに行った帰り道、

『カラオケ行きてぇ』

団長が言っております。

団長の発言は絶対です!!(嘘)

僕は逆らえませんでした。(嘘)


団員4人でカラオケに行くことにー

そして、恒例の罰ゲームつきカラオケバトル開始!!

ハイレベルな戦いでした。
まさかの同点でタイマンサドンデスへ突入。

激戦でした。


そして、いつも通りビリの人が日記を書くことに




…………



はい。そうです。
負けましたorz



あちゃー
僕の野望がーヽ( ´?`)ノ






ちなみに、写真の女性が僕の野望を打ち砕いた張本人です。(イニシャルA.A)

初で?す!!

初めてブログに載せました!
 香菜子でーす

あたし、なかなかバイトで部活に出れなくてすみません。
でも、5月位からもっと出れなくなってしまうんです。もっと、みんなと歌いたいのにー・・・。
実は、ある大学に編入を希望しています。でも、編入ってぶっちゃけ受かるかどうかもわからない、ものすごく不安です。でも、大学受験のときに感じた悔しさを晴らしにいきたいだけなんです。だから、受かっても、落ちても悔いの無い受験にしようと思います。
だから、みんな、応援してね?!!!
そして、結果がどうであれ、明るく迎え入れてくださ?いね!!お願いします♪

以上、ソプラノに移転した香菜子でした?!(>v<)/

カラオケって何の略?

20090220115618
20090220115613
はじめまして。
ミクシーの日記も書かないのにブログに登場しました。浅川です。
これには悲しい理由が。

まぁーえー。文章って難しい。
本日は順調に部活でした!
音とりがだいたい終わって、こっから、どんな色つけられるかが重要です!
そいえば、バイトや講座で中々揃わなかった部員が
今日は全員いましたね!?めでたい!

と。順調に部活終了後、
カラオケに行かなきゃしんでしまう学指揮ツンさんが暴れ出したので、
シエロっこ5名、カラオケへ!!

カラオケってさー何かの略なの?
新星☆さとみ:「うーん。○○オーケストラとかじゃないですか!」

おーけすとらあぁぁ・・・・・カッコイーー!何オーケストラだ!
とか、あほーな思考で、軽い気持ちでカラオケに私もいきました。

ところが、カラオケマスター★達のいじめにあいました。
上の画像と、ブログ書くのが罰ゲームです。
ブログって罰ゲームで良いのか?罰な感じらしいです。

んー。前半は普通に唄ってました。
「みんなでカラオケ久しぶりだねーー♪」にこにこ  
が、なぜか、あの採点あるじゃないですか?
あれで、今から、ビリの人は今日の楽しい楽しい報告をブログにかけ!!
ってことに。

ウチから突然始まりました。
皆一気に静かに・・・。緊張が伝わってきます。手に汗にぎります。お通夜みたい・・て誰か言ってた。ガチだよ!こぇーよー
というわけで、浅川ビリー 
まぁ、いいや。ブログ書けばいいんだろう!
と思ったら、第?回戦・・・

じゃ!次は2位とビリが面白い画像をブログに提供!
ウチは頑張りました。なかなか良い点を取りました。
そして2位になりました。
これ、文長すぎですよね。でも、この切なさを伝えたくて!(?
というわけで、罰ゲームでした。

まったく!!愉快なカラオケで勝負とか言い出したの誰だよ!
団長だよ!!

団長は2回戦でビリでした。
言い出しっぺは負けるのは、自然の法則だねー★ウェーィ

すっごー疲れたカラオケでした。皆様お疲れ♪笑

ガタ?ンゴト?ン

Image009.jpg
今日は鉄道博物館に行ってきました?!!
と、申すのは局員岩澤です。
とっても面白かったです。駅弁を電車の中で食べるのは最高でした?!!

・・・といっても深い鉄道マニアとかではないですよ?!f(^0 ^;)

そしてこの後、地元の銭湯でザブーンって浸かって、一日の疲れを癒したり
ジジくさい事もしてます(笑)
銭湯にはミストサウナや濁り湯、露天風呂などがあって飽きませんよ?!!
春合宿のお風呂が楽しみだ?!!

バレンタインデー♪

20090214185807

今日はバレンタインデーでしたねっ♪

土曜日だけど、バレンタインデーだけど、シエロは今日も部活がありました!!てか、長期期間中は練習の日程は皆で決めるので曜日がバラバラになったりなのです(´ω`)

シエロでも、女性陣がチョコを持ってきましたよ!!


どのチョコも美味しかったです!!ありがとう!!(*´u`)







ちなみに、シエロでは今年噂の逆チョコはありませんでした。


………ホワイトデーは期待してるよ(笑)

アルテリーベ

20090213133618
20090213133616
20090213133613
20090213133610
団長の飯塚です

昨日はcieloの名誉団長であります志津野先生のご厚意でアルテリーベというドイツ料理と歌のステージを楽しめるお店へ連れて行っていただきました。



あんまり文才ないので素直な感想を言わせてもらうと

飯うまっ
酒うまっ
歌うまッ

って感じでした(笑

あんなうまいソーセージもビールも飲んだ事なかったです。

なによりプロの歌手の方の歌が素晴らしかった

表情の動かし方や口の形など参考になるところが沢山あったので部活に生かして頑張りたいと思います


それでは今日もこれから部活です送別会まで約1ヶ月なのでペースアップして頑張ります

続きを読む »

二回目ー

団長のよしたけです。


今日は春休みの部活二回目でした!

今回でやっと部活がどんな感じだったか思いだした気がします


まだしばらく音取りが主体となると思いますがみんな頑張りましょう(`・ω・´)

ってかこれ画像どうやって投稿すんの?(´・ω・`)

○○○館に行ってきたよー!!

20090205230621


こんばんは、副団です(`・ω・´)


今日は、団員5人で寄生虫館とボーリングに行ってきましたよー。
…そもそも何で寄生虫館だったの?←


てかアレですね。寄生虫って怖いねー。恐ろしや恐ろしや(;´Д`)
ちゃんと料理の時は火を通さなきゃダメだよー。


寄生虫館の後はボーリング行ったんですが、最後のゲームでは2位とビリが罰ゲームをするという流れに。

見事に、団長と副団長が揃って罰ゲームをやることになりました!!(゚∀゚)

フロントの前にあったボーリングのピンの着ぐるみを着ましたよ!!私、メガネが邪魔で顔が全部出なかった…orz


まぁ、こんな休日もあるよね(´ω`)
あ。あと、明日は部活だよー!!みんな忘れんなよっ(・ω´・)b


以上、シエロの愉快な仲間達でした(笑)。
