

新入生はギャングのプレ子?!

経済学部新歓コンパお疲れ様です。
久々に私、岩澤が書かせていただきます。

今年の文連祭のスローガンは「疾走する愛と夢」だそうです。失踪じゃなくてよかったね?。
後、今年のパンフの表紙は私が描くので、ぜひ見ていただければと思います。
今日の本題です。先日、久々に熱帯魚を買いに行きました。セイルフィンプレコという魚なんですが
思い浮かばないですよね。笑 春合宿で伊予ロッヂのロビーの水槽にいた「キモい奴」です。
pureko
うちで飼っている熱帯魚は最大で5センチという可愛いものです。店でプレコを見たときの大きさは
だいたい5センチ。思い切って買ったら、店員さんが「こいつデカくなりますけど、よろしいですか?」
そのときは気付かず、「良いですよん!」と軽く言ってしまったのですが、うちに帰り、プレコについて
調べてみると、店頭では5センチ単位の稚魚を販売。成長は早く、最大50センチ。性格は荒い・・・
ギョエ???!!
うちの熱帯魚が食われないか不安です。とにかく責任もって育てます。
ペットは生態を調べないで安易に飼ってはいけませんよ!!
身をもって知りました。 トホホ・・・。

デモ演

20090422230222
20090422230212
今日は第2キャンパスでCieloのデモ演がありました!
みなさん、聴いていただけたでしょうか?
興味を持った方はぜひ、一度カフェテリアへ足を運んでみてください♪

今日は練習日ではなかったのですが、特別に練習がありました!
先生とOBの先輩も来て下さり、新しい曲の練習をしました!!

ちなみに写真は、とある部員がバレリーナ→正しい歌う姿勢になったところです(笑)

こんな面白い先輩がたくさんいるので、ぜひ一度遊びに来て下さい☆
もしかするとジュースくらいはおごってもらえるかもしれませんよ。

歌います

まちがい探しです
じゃーん。

大歓迎

古いネタですがーー・・・。
新入生のために、気合い入れて看板作ったはずが、こんなことに・・・・。ショックでした。
間違いすぎ、恥ずかしすぎ、もう直しようがないです。
不安で相談できないよね!!  でも、気軽に仲良くして欲しかったんだよ。ほんとにー★笑

さて、本題です。これが本題です!!
明日、4月20日(月)第1キャンパス 噴水前
       22日(水)第2キャンパス 23号館前

  お昼休みに、デモ演奏を行います!!
最近、軽音部さんや、チア部さんが外でやってるあれです。
皆さんご存知のJ?popも歌いますので、昼食べながら是非是非覗いてください♪
聞いてちょっとでも興味持ってくれたら、演奏後も誰かしら『机だし』してるので、声かけてください(・∀・*)


さーて、雑記に戻ります。
暇じゃないけど暇なので。
今回は作品特集ということで!
じゃーん。
春がだるま

春合宿で作った雪だるまー。
そいえば、ここに卒業式のことはのってませんが、
先輩方の写真載せて良いですか?ウチのケータイのなら画像荒いから良いですか♪

2日目

20090407053204
6日は商学部の新入生がオリエンテーション旅行に行かれると言うことで、今回もビラ配りをしてきました!!


ただ、5日と6日とで違うことが…。


今回は、団長が買ってきた黒板(?)が戦力に加わりました!!(・∀・)
画像にある立て看板です(笑)。



13日から授業が始まるワケですが、4月いっぱいは1キャンも2キャンも、外で「机出し」をやるので、この立て看板を目印に来てくれたらなって思います(*´艸`)
新入生の皆さんには、シエロが気になったら是非遊びに来て欲しいな(*´∀`*)





じゃあ、今日もビラ配り頑張ろーo(`・ω・´)o

勧誘

20090405111818
今日は言コミ、商学科のみなさんがオリエンテーション旅行に行かれましたね。

ビラを見てここに来てくれた方ありがとうございます。

是非見学に来てくださいよろしくお願いしますm(_ _)m

画像は今日のビラ配りで頑張ってくれました、

マド・アケテちゃんです。
よろしくね

入学式!

はいどーもー。
数分前に書き込もうとした文を一瞬で消し去った山口です。これでも学生指揮者です。えっ?て顔しないで下さい…

さて。今日は特に書く事もない…訳がありません。入学式だったわけですが。
いやー、桜がきれいだったね。おめでたいですね。

今日のシエロの役目は『校歌を歌う』という…シンプルで分かりやすいね!…まぁそれだけと言う(笑)

今日、シエロの存在を知ってくれた人はどのくらいいるんでしょうね?
オリエンテーション旅行も近いし、シエロの存在をアピール出来るように頑張りましょ(≧ω≦)b

反省

20090401205410
こんばんは、広瀬ですo(^-^)o

昨日のブログを読んで、反省したことがあります。

私、まだcieloのブログを書いたことがなかったのです!!

そこで今日書こうと思ったのですが、今日は部活もなかったためネタがありません(>_<)

そんな訳で、今日の夕飯の写真を載せてみました!
久しぶりにちゃんとしたものを作った気がします。


ところで、もうすぐ入学式ですね!

cieloは式で校歌を歌うわけですが…正直まだ覚えてません(´へ`)

当日までには何とか覚えたいと思います!!
