

ファイコン!

20090627175807
はじめまして!
一年生のてるみーです!今回初めてブログを書かせていただきます!よろしくお願いします!

さて、更新が遅くなりましたが昨日は文連総会&ファイコンでした!初めての参加でかなり緊張しました…(((´・ω・`;)))
ファイコンってあんなにたくさんの人が集まるんですねー。しかも今年は少ないとは…。驚きです!

今日はこのあと前夜祭、明日はいよいよ文連祭本番です!練習の成果が発揮できるよう楽しんで頑張りたいと思います(o^∀^o)
開場15:00、開演15:10で場所は1C大講堂です!皆さん見に来てください!メイドさんやナースもいますよ(笑)

でわでわ、てるみーでした!(*・∀・)ノシ

合唱祭り

20090615211036
13日は埼玉県の合唱祭に参加してきました!

この合唱祭は1年生の初舞台だったわけですが、出演番号もまさかのトップバッターでした(・・;)
なのでなんとなくそわそわしたまま演奏の時間になってしまいましたが、曲はしっかり堂々と歌いきれたと思います(=゜ω゜)ノ


他の団体の演奏もとても参考になったのでこれからの練習に生かしたいたいと思います!

お肉ですよ!

20090612145405

新入生の比留間です。

昨日は先輩方と自分の計5人で川越の牛角に行ってきました(・ε・)ノ

「先輩4人の中に1年が1人だから若干アウェイな感じかな?」なんて最初は思ってたんですが、先輩方はスゴく気さくに話してくれおいしいお肉をさらにおいしく堪能できました!

次の機会には1年生全員で参加してみたいですね(^-^)

ごちそうさまでしたm(__)m

球技をする大会

20090603125025
20090603125016
球技大会ですね。

先週の日曜ゎ球技大会でした( ノ∀`)

今回ゎバレーとぃぅことでした(´∀ヽ)

結果ゎ…1勝2敗でした(´`)
んー、悔しい(´ε`)ノ

後期ゎバスケなのでがんばりたぃです

練習がんばりましょぉみなさん(゜ω゜)

そしてそのあとゎダンスパーティーがありました

でた人ゎぉ疲れさまです((@'д'@))

そしてダンスパーティーでてない僕らゎカラォケにいきました

そして恒例の点数バトル…
負けた(´д`;)

ぜひ今度ゎシエロみんなでカラォケ行ってやりたぃですね(@´ω`@)

画像ゎ罰ゲームとパンチラぢゃね?とスカートの中身をガン見してる僕らです。
