

ティエラとの交流会

20090830211616


8月29日は、シエロの後援会であるティエラとの交流会でした。BBQやりましたー(・∀・)
交流会でBBQをやるのは確か3年ぶり…かな?

今年の3月に卒団された先輩方や、遠くから来て下さった先輩方(一番遠い方はなんと福島から!!)とお話できて楽しかったです(*´艸`)

日差しが強くて日射病になってしまった子がいた等のハプニングはありましたが、雨も解散する頃にちょこっと降っただけで、無事に終えることができて良かったです(*´∀`*)


ティエラの皆様、本当にありがとうございました!!そして、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m





シエロの皆はまた1日に!!(`・ω・´)ノシ

夏合宿4日目!!


2日分も3日分も変わらないですよね、ということでさらに引き続き比留間でお送りします。


夏合宿最終日となる4日目は死んだ男がいました。



死んだ男が残したものはみんなからの心配だけでした。


本当にご迷惑おかけしましたm(__)m


ちなみに練習後はソファーに一人残り、楽しく海で遊ぶ先輩方をただただ待っていました(T_T)

夏合宿3日目!!

引き続き比留間でお送りします。

夏合宿3日目はとにかくガッツリ練習でした!

その中で印象に残った先生のお言葉をご紹介したいと思います(・ε・)ノ

“合唱には数字じゃ割りきれないものがある”

話の流れもあると思いますがこの言葉を聴いた時にスゴく熱く感動したのでご紹介させて頂きました。

ホントは話を丸々載せれればいいんですが自分では上手く書けそうにないので印象に残ったお言葉だけで(¥△¥;)

そんなこんなで練習後の夜には飲み会がありました!

4日目に続く☆ミ

夏合宿2日目!!

20090901124204
皆さん合宿お疲れさまでした!

Cieloでは「わたるっくす」という呼び名が徐々に定着し始めた比留間です(・ε・)ノ

夏合宿2日目は2部の曲を交えながらも3部の曲を中心に練習しました。

また夜には近くの海岸で花火をしました☆ミ

いや?、花火めっちゃ楽しかったです(>_<)

(ホントは花火の時間のほとんど一部の先輩方に水鉄砲でいじめられてたんですけどね…)

そんな感じで夜はUNO&トランプ大会をし負けて、2日目と3日目ブログを書くことになった自分でしたorz

3日目に続く!

夏合宿1日目!!

20090823230635


今日から3泊4日の夏合宿が始まりました(・∀・)
ここ2・3年は山梨とかが多かったんっすが、今年は千葉県に来ました!!電車に乗ってたら海が見えたよー(*´艸`)


初日は定期演奏会の第3ステージの曲から始まりました。12の曲で構成されている組曲で、その中の短めの曲を今日はやったのですが、パートで聞くと不思議な音でした。全パートがそろってこそ、素敵なハーモニーが生まれるんですね(*´∀`*)


そして現在、トランプゲームで盛り上がってます。で、UNOで負けました\(^o^)/
なんで罰ゲームでブログ書くんだろうね(笑)。





明日も頑張るよー(`・ω・´)
