

じゃがバタ学園

皆様!!秋霞ですよ!!


『混声合唱団Cielo 秋霞公演』
●10月31日(土)
●開場:12時10分 開演:12時20分
●曲目   
 星くずの街/ゴスペラーズ
 YELL/いきものがかり   etc...

30分程のステージです。是非是非、足を運んでください♪

このステージ以外の時間は両日模擬店にて、「ジャガバタ屋」やってます!! 

明太マヨじゃが☆
新作!醤油バター☆
さつまバター&ハニーバターさつま☆  


などなど、メニューも色々あります?ので、こちらも宜しくお願いします!
浅川の感想としては、「醤油バター」はビールがほしくなります・・・。
文化祭、酒禁止だけどね。
さつま芋も予想以上のうまさです!甘さです!どうぞお試しアレー



くみこ&さとみ大誕生祭?そして伝説へ?

写真撮ってないから誰か写真追加してくれ。


日記おしつけるの忘れたので久々に書きます。団長の好健です。

昨日から定期演奏会に向けて土曜日の練習がスタートしました。

先輩方にたくさん指導してもらったので個々に課題や問題点が見つかったのではないでしょうか。

そして練習の後は学指揮の山口久美子(22)とcieloの財務大臣、広瀬里美(20)誕生日飲み。

笑いあり、涙あり、チャラ男達あり、さわやか店員あり、プレゼントあり、サプライズケーキありの素晴らしい誕生祭になったと思います。

最近cieloで飲む機会が多く団長としては嬉しい限りですね。

定演までもう2ヶ月をきりましたが、みんなで飲んだり壊れたり、次の日目覚めたら知らない駅にいたり、シラフになって思いだしたらウワァーって嫌悪感に苛まれたりしつつ親睦を深めて楽しい音楽を作って行きたいと思います。

ぷれぜんとfuukei.jpg

Happy birthday♪

こんにちは☆
先日20歳になった方のさとみです!

Cieloの練習は通常土曜日はお休みですが、今年も定期演奏会が近づいてきたということで、昨日から土曜日の練習が始まりました!!
OB・OGの先輩方にもたくさん来ていただき、定演に向けてますますがんばろう!と思いました。

練習終了後は、先日くみさんと私が誕生日だったということで、みんなが誕生会という名の飲み会を開いてくれました!!
飲み会があること自体は聞いていたのですが、途中サプライズでケーキが登場して、本当にビックリ&うれしかったです(*^_^*)

Cieloの温かさを改めて感じた1日でした。

祝ってくれた皆さん、本当にありがとうございました!!

091017_2240~0001[1]

皆ノ音

しえぶろでははじめまして。
さっとんこと有賀聡美です(・ω・*)


さてさて、もう一週間以上前ですが9月27日は皆ノ音でしたね。
シエロのメンバーが出演したのは「手紙」「強く儚い者たち」「ウィーアー!」「JOYFUL JOYFUL」「ファジコン(曲名忘れてしまいましたorz)」でした。
私は手紙とジョイフルの出演しましたが、どの曲も成功だったんじゃないかなぁなんて思ってます(´∀`)


その後はおらんだ屋敷で打ち上げだったのですが…。
べろんべろんに酔ってしまったのでほとんど記憶がありません/(^o^)\
後から色んな人に聞いた話では色々やらかしてたそうで、ホントすいませんでしたm(_ _;)m
特に女性にはとつぜんハグしたりとご迷惑おかけしました…。

自称:救護班なのでこれからは飲みすぎないように気をつけますー^^;

再び。

こんばんは。

最近趣味を見つけることが趣味の美谷です。

先日瑠美先輩が素敵なお食事会を開くということで…

図々しくついていっちゃいました。

結構な人数が参加して

2回目のティエラ交流会のような雰囲気の中

楽しい時を過ごしました。

ただ…

未だに酒癖が悪いのは治らず…

酔うとめんどーーくなり

再びシエロ及びティエラの皆様に多大なるご迷惑をおかけしました。

すみません。





























そして、私がかなーりめんどーになってるなか

さっとんが何か素敵な事をやっていたようです…

penguin?

んとーたしかーペンギンらしいです。

さっとんらしい可愛い行動ですネ。

運動会!!

こんばんは(*^_^*)約1か月ぶりの更新ですね!


昨日は四団体合同の運動会でした!!

種目は100m走、2人3脚、5kmマラソン、借り物競走、玉入れ、リレーで、cieloの皆さんはなかなか健闘していましたね☆

その後の慰労会でも、すばらしい活躍?だったと思います!!

今日私は筋肉痛に悩まされていますが、たまには運動もいいものだと思った1日でした。

みなさんお疲れさまでした(^_^)/
