

忘年会&演奏会でした♪

こんにちは、ブログ押しつけ係に就任?したのに押し付け忘れ、自分で書くハメになってしまいました、広瀬です!

12月25日はクリスマスですが、シエロの忘年会でした!!

TIUAというアメリカ留学から帰ってきた部員も参加してくれたり、新渉外てるみーのアイディアでビンゴゲームをやったりと、普段の飲み会とはまた違った感じで楽しかったです☆


そして次の日は、シエロの常任指揮者、冨田先生の指揮するB教大学管弦楽団さんの演奏会へ行ってきました!
細かいことはわかりませんが・・・とってもよかったです(*^_^*)
音楽ってやっぱり良いものですね♪

さて、今年のシエロの活動はこれで終了です!

また冬休み明けに元気に会いましょう!!
お餅の食べすぎには注意しましょう!!

それではみなさん、良いお年を☆

初幹部会で…やってしまいました

20091220152022
20091220152018
酔った状態で1限行って来ましたゆーなんです

昨日は定例会後初幹部会が開かれましたー

まず自己紹介から始まり定例会の伝達事項を伝え、今後のCieloについて話し合いました

それから天下鳥にて幹部飲みをしました

里美先輩がこっち側の人かもしれない説が浮上し、自己紹介で宣言した事を早速有言不実行しました…ごめんなさい

気付いたら家に着き里美先輩とさつとん先輩が家にいました

鍵がなんやらやーと言ってたようなうっすらな記憶があるのですが起きたら8時半でした…

まだ酔いが抜けきれぬまま慌てて家を出てフラフラしながら学校に行きました

スイーツパラダイスですよ

20091214101644

12月12日(土)に冨田先生のお誘いで、Cieloメンバーで銀座並木通り合唱団さんの練習にお邪魔させて頂きました。


場所は銀座の中にある良き古き小学校で、初見の楽譜を歌わせて頂いたりと、とても勉強になりました!


そして、帰り際Cieloメンバーで糖分を摂取しようということになり、スイーツパラダイスに行って来ました(・ε・)ノ


画像はその時食べたスイーツです。




ここからは連絡です。

12月15日(火)にクリスマスコンサートを開きます!

場所は東京国際大学第1キャンパス2号館一階です。
時間は昼休み12:40?13:00くらいを予定しています。


覚えられましたか?

2号館の昼休みですよ* ̄0 ̄)ノ

ぎゅーしゃぶ

こんばんは、さっとんです(*・ω・)



牛しゃぶ食べ放題を学校近くの庄やで開催していたので、シエロメンバーで参戦してきました!
全員は来れなかったのですが、スペシャルゲストとして多哉さんも来てくれました(^ω^)


食べ放題ということで皆さんがっつり食べてました(・ω・´)
ただ、皆で一斉にお肉をしゃぶしゃぶしてしまったので一時お鍋が灰汁で大変なな事に…。


灰汁のせいでそれぞれのタレも汚れてしまっていたのですが、ふと気がつくと某Kさんのタレだけすごく綺麗。
どうやら野菜を食べなかったせいで、野菜に付着していた灰汁がタレにつかなかったようでした。


タレは汚れてしまいますが、野菜もちゃんと食べないと栄養が偏ってしまいますよ!
皆さんもちゃんとバランス良くご飯たべましょー!!

定演の反省会

こんばんは(^_^)/
新団長になりました、広瀬です!

定演も無事に終わり、今日は(日付的には昨日ですね)反省会をしました。
その前にいろいろ歌を歌ったようですが、私は授業があったためほとんど参加できませんでした・・・(>_<)

みなさんそれぞれ反省点はあったようですが、今年の定演はとても楽しく、とても感動的なものだったと思います!!

みなさんお疲れさまでした!
そして聴きに来てくれた方、ありがとうございました!!

さて、定期演奏会という1年で一番大きなものが終わったわけですが、シエロの今年の活動はまだまだ終わりません!
12月中に、昼休みに学内でミニコンサ?ト(?)を開く予定です♪
詳しくは詳細が決まり次第お知らせしますが、場所は1キャンの予定なので、普段シエロの歌を聴く機会がないであろう1キャン生の皆さんに楽しんでいただけたらと思います☆

定演後から幹部陣が新しくなり、私もまだまだ何をどうしたら良いのやらわからない状態ですが・・・今年のように、いや、今年以上に楽しく部活ができたらなぁと思います(*^_^*)
そんなわけで、こんな団長ですが、1年間よろしくお願いします!!

定演ー

20091207114810
こんにちは旧団長になりましたヨシタケです。

12月5日はcielo最大のイベント、定期演奏会でした!

雨の中たくさんの方にご来場頂きました。

先生方を始め賛助でご協力頂いた先輩方、本当にありがとうございました。



去年の今頃
全員に同じぐらい仕事してもらう事。
週3日やるのだからみんなに思いっきり楽しむ事。

この2つを目標に僕は団長になりました。

そして今年の定演。

一人一人がしっかりと仕事をしてくれていました。
ステージでは最高に楽しんでいてくれていました。

みんなのおかげで僕の夢は叶いました。

そして勧誘とかに使おうと立ち上げたこのブログ。

全然更新しなくて申し訳ありませんでした(′・ω・`)


それでも見返してみると一つ一つの更新の中から団員が楽しく活動できていたのが感じられて僕はとても幸せな気持ちになります。


一年間本当にありがとう。

これからも頑張りましょう。

焼肉ですよ

20091204215855
来る定演2日前に“腹が減っては歌は歌えぬ”ということで我らが多哉さんと愉快なCieloメンバーで霞ヶ関の牛角に行ってきました(・ε・)ノ

いやー、焼肉って素晴らしいですね♪

皆それぞれの好きな肉をガツガツとしていました。

しかし満腹になれば人は語るもの。定演を直前に少しだけしっとりとお話もしました(+_+)

さぁ、明日は待ちに待った混声合唱団Cielo第13回定期演奏会です。

泣いても笑ってもこのメンバーで歌えるのも最後…

僕らはこの日ためにずっと歌ってきたんですね。

“今この瞬間大切に”

一音一音捨てることなく全力を尽しましょう!!

なんて少しカッコイイことなんか言っちゃったりして(笑)

比留間がお送りしました。
