

今日も練習お疲れさまでした(⌒▽⌒)

最近、ワインが似合う大人の女性目指して奮闘中なBです♪

今日は「WINDING ROAD 」と「手紙」を練習しました。

主に、音取りや3パート合同で歌うといった流れでした。

外は寒くてもCieloは春が来ているかのようなすごく明る?い雰囲気でした♡

さてと..今日のベストショットを出しちゃいますね(^u^)♪

カシャ☆
100329_1519~01







続きを読む »


オープンキャンパスでした!

こちらも遅くなりましたが、3月26日は東京国際大学のオープンキャンパスでした!

私たちCieloもオープンキャンパスに参加させてもらうこととなり、お昼の時間帯に食堂で、オープンキャンパスに来てくれた皆さんの前で歌わせていただきました♪

今回はまだ3月ということで来場者の人数は少なかったようですが、これからだんだんと人数も増えてくると思うので、今後もたくさんの方々に私たちの歌声を聴いていただけたらと思います!!


送別会、オープンキャンパスが終わって一息つきたいところですが、次はデモ演に向けてがんばりましょう!!


以上、またしても他の人にブログ書いて!と頼み忘れ、自分で書くことになった広瀬でした・・・。

送別会 in 2010

20100328183249
遅くなってしまいましたが、3月20日にこずえさん・なつこさんを送り出す為の送別会を開催しました!!


この日に向けて準備した曲はお二人に喜んでもらえたようで良かったですね(^ω^*)

出し物も楽器演奏にクイズ、ダンスとバラエティー豊かで自分が出演していないものを見てるのも楽しかったです★

最後にはやっぱり泣いてしまいそうになりましたが、無事送り出すことができて良かったです^^
お二人はまたいつでもシエロに遊びにきて下さい(´∨`)


送別会が終わった後は霞ヶ関の庄やでの飲みでした。

途中、ハモ中・志津乃先生によるリクエストでみんなで「学生歌」と「いざたて戦人よ」を歌いました!
その後こずえさんが持参したツイスターゲームをしたりと賑やかな飲み会でしたね(・ω・)


二次会は魚民だったのですが、眠かったのもあり実はあんまり覚えてないです^^;

他の人たちもだいぶ眠そうでしたねー。
てゆか寧ろ寝ちゃってましたね(笑)


さてさて、そんなこんなで無事送別会も終わりましたが、またすぐにデモ演があるので気を抜かず頑張りましょー(`・ω・´)

先生、どうして真ん中だけないんですか?

20100319075815
20100319075810
ブログを頼まれたのにいつの間にか他の方に先に書かれたてるみーです。
大変遅くなりました;

さて、先週の日曜日は巷ではホワイトデーとか言う日でしたね(笑)
シエロではその前日に練習があった訳なんですが、男性陣からホワイトデーのチロル&ドーナツのプレゼントが!ドーナツを買ってきてくれたのは我らが学指揮さんです!
本当にありがとうございます*´`*

部活後は明日行われる送別会の練習を各々しました。写真はその一風景(笑)一体何が披露されるかは明日のお楽しみ☆←

以上ブログを書くのはあまり得意ではないてるみーがお送りいたしましたm(_ _)m

リーキャン2日目!!

こんばんは、リーキャン1日目は副団長に書いてもらいました!

ちなみにリーキャンとは、各部活の委員長、副委員長さんと文化連合会の本部員さんが参加して親睦を深める旅行?みたいなものです♪

2日目は、1日目の定例会の受付のときに副団長だと思われた、団長の私が書かせていただきます☆

この日は起床して朝食を食べ、宿を出発して富士急ハイランドへ!!

自由行動なのですが、私たちはE.S.S.&劇団イプシロンの方々と一緒にハム太郎のバイキングや、シューティングゲーム?+ジェットコースターみたいな乗り物、そして1人1個ずつコーヒーカップに乗りました^_^;
100317_1202~01[1]


眠いし疲れたけれど、いろいろな部活の人や、文連の本部員さんと仲良くなれてよかったです(*^_^*)

リーキャン1日目

いってきましたリーダーズキャンプin山梨2週間ぶりの山梨県でした

行く前は、知らない人ばっかで正直ちょっとどーしよう(-.-;)って感じでしたが、混声合唱団Cieloを広めるため、頑張りました♪
なにを頑張ったかというと
………。

もちろん飲み会です(>_<)
本部員さんとはもちろん他のクラブさんとも仲良く飲んできました☆友達も増えました(^O^)

反省点は、全員と関わることができなかったこと。

そんなこんなで明日は……………(*_*)

富士急ハイランドです

送別会まであと一週間!!

こんにちは。最近風邪ぎみで笑顔で歌えていない岩澤です。
春休みの練習もそろそろ大詰め!!

暗譜が危ういこの時期。 いかがお過ごしでしょうか。

楽譜から目を離す団員には、まだあどけなさが残っております・・・。

そんなことは言ってられませんね。本番の送別会はあと一週間しかありません。
こずえさんやなつこさんに喜んでもらえるような会にしてみせましょう。
思い返せば、去年、シエロの王子様、お姫様、セクシー担当の方など、たくさんお世話になった
先輩方を送り、泣きまくってまともに歌えなかった事を覚えています。

きっと長い練習で、培った絆で結ばれたシエロだからこそできるものなんでしょうね。

今年もそんな送別会が出来たらいいですね!!
今回送別会もビデオ撮影できればいいなと考えています。
楽しい内容になるよう、みなさんの芸には期待をしております。
シエロのバックナンバーのDVDのお求めも私までよろしくおねがいします
12回定演

文連祭

合宿の思い出

100303_1819~01[1]
100303_2210~01[1]
100304_1026~01[1]
100304_1238~01[1]

こんばんは、広瀬です!

日にちが前後してしまいましたが、せっかく撮ったので合宿の写真を載せてみました☆

最近携帯を新しくしたのですが、この携帯は画像が大きい!!
みんなの楽しそうな表情がよーく見えていいですね(*^_^*)

食べてる写真が多いですが・・・ちゃんと練習もしましたよ!

パーフェクトビューティー(笑)

ブログ書くの遅くなりましたぁ(汗)
香菜子です(*^_^*)

月曜日はなんとなく人数が少なくていつもより少人数合唱でした(^-^)

みんな合宿明けで疲れちゃったのかな?〓(笑)

私は合宿にいけなかったのでめちゃめちゃ元気です(o^-')b

送別会まで残り少し、頑張りましょう♪

出し物とかもそろそろ決まりだしてますね?♪みんなの見れるの楽しみにしてます(o^-')b★

下の写真はブログに載せるということで撮らせてもらいました(笑)〓

バタちゃん、久美さん、さっとん(隠れて見えないけど(笑))ゆうなちゃん、協力ありがとうd(^O^)b☆
01100310083953__815T.jpg

合宿2日目?成り行き任せの恋に落ちて時には誰かを傷つけたとしてもその度心痛めるような時代じゃない2010冬?

サブタイトルに特に意味はありません。
最近昔のミスチルにはまってるだけです。

こんばんは
タケノコにょっきというクソ・・・すばらしいゲームに負けて二日目の日記を書くことになりました

4年(になれたらいいな)の飯塚です。


そんなわけで合宿で一番長い2日目です。

朝は練習もそこそこに先生が散歩に連れて行ってくれました。

春合宿に行ったのは山梨なのですが、夏ともなれば閑静な避暑地になるらしく
こじゃれた輸入雑貨屋さんなんかもたくさんあります。

そこで見つけた某先住民さん系の帽子

かぶる。

笑ってくれる後輩。

石オノもあった

持ってポーズとる。

笑ってくれる後輩。

いやぁ・・・
後輩って
優しいよね


まぁそんなことをちょいちょいとやってるうちに
お昼なので合宿所に戻ってカレー食ってお昼練習です。

合宿では冨田先生の下、曲の合わせを多く行いますが、
今回は学指揮のワタルックスが曲の歌詞だけのやつを作ってきてくれたので
きのうゆうなちゃんが書いてくれたような
歌詞を朗読して曲への理解を深める練習もしました。
一人で好きな曲や歌詞の部分を歌う時には自然と感情が入ってしまいますが、
合唱ではその感情を一つ合わせて歌わなければいけない。

あらためて合唱は難しいものだと思いました。

お昼練習も中盤になりおやつタイムという事でまた先生がお茶に連れ出してくれました。

閑静な避暑地という事でおしゃれな喫茶店も多い。

そんな紅茶のおいしそうな喫茶店に入り私はロシアンチーをいただきました。大変おいしゅうございました。

途中、外にあるお手洗いに行こうと外に出たら、後輩に食い逃げ呼ばわりされてケタケタ笑われました。

いやぁ・・・
後輩って
ひどいよね


そして1時間ほどゆっくりとした時間を過ごし、ご飯までもうひと頑張り練習して先生はここでお帰りになられました。

懇親会では遅くまで一緒に飲んでくださり、お茶までご馳走頂いてありがとうございました先生。

そして晩御飯はなんとバーベキュー
今回宿泊させて頂いた伊予ロッジさんはご飯が毎回美味しいのですが、まさかバーベキューまでして頂けるとはいたれりつくせりですね。

先輩特権で後輩にみんな肉とか焼いてもらいましてとても楽しいバーベキューでした。

晩御飯を食べた後も夜練習がありまして、個々のスキルアップを目標にcieloで伝統的に歌われている「学生歌」という曲を各パート一人づつで歌う練習をしました。
みんな大分しっかり歌えるようになってたね。


練習終わってもまだ夜は終わらない。
という事で今夜も懇親会を行いました。

昨晩の懇親会はちょっと就活の準備がありましてあまり参加できなかったのでここぞとばかりにたくさん飲ませて頂きました。

飲んだくれてたらいろんな後輩達がかわるがわる構ってくれて私は幸せでしたよ。

でももっとみんなのぶっ壊れてた様を見たかったな。合宿だし。

そんなわけで12月で幹部交代して今はなんの役職もないわけですが次の子達が一生懸命頑張ってくれててとっても楽しい合宿でした。

最終日はまた違う人がお送りします。
それではまた。
