

フレキャン!

はじめまして!
新入部員第1号の佐藤です。
先輩方からはりょうくんと呼ばれてます。
よろしくお願いします(__)

入部して1ヶ月くらい経ちました。
本当にあっという間です(´ω`)
けど、まさかこんな早くにブログを任されるとは……(^^;


本題ですが、22、23日にフレッシュマンキャンプへ行ってきました!

自他共に認める人見知りで最初は不安でしたが、無事フレキャンを通じて友達が出来ました!
同じ趣味の事で盛り上がったり!
キャンパスも同じなので、授業等の際にまた会えるといいなぁ^^

酒が入ると何処も大盛り上がりでしたね。
周りのテンションの高さに、着いていけない時もありましたけど(^^;
俺は今回も酒は控えめでしたが、来年は俺もあんな感じになるのかな?
それと、酔って怒ったワタル先輩恐かったです……((゚Д゚))

2日目の村ポンも"チームの皆さんのおかげ"で、見事優勝出来ました!\(^^)/
俺は本当に何もしなかったのに(^^;


そんなこんなで、楽しかったフレキャンもあっという間でしたね……。

しかし今週末に球技大会が行われるとか!
イベント盛り沢山過ぎて休む暇も無いけど、やれるだけ楽しみたいです^^

それでは、今日も活動頑張りましょう!

てんこ盛り


こんばんは★
今回は広瀬じゃない方のさとみがブログ書きますよ(`・ω・´)



15日はオープンキャンパスの全体説明会の前にシエロで歌わせてもらってきました。
朝早かったのもあり最初は観客の方々は少なかったんですが、続々と人数が増え最後の学生歌は結構な人数の方に聴いてもらえたんではないでしょうか(°∨°*)


その後、新入部員のりょうくん、金曜日の練習に見学に来てくれたまりえちゃん・りかちゃんを引き連れカラオケへ!
約5時間同じ部屋に籠もっていたせいで、最後の方には部屋の中の酸素が薄くなってて若干息苦しかったです…orz

カラオケの後は、新入部員のようちゃんとも合流して庄やで新歓!!
のはずだったんですが、庄やの都合上歌うんだ村の一室を使うことになりました。
そのせいで?おかげで?アルハラならぬ、うたハラが行われてました…。
先輩方の美声が聴けたのは嬉しかったんですが、まさか自分も歌わされるとは思いませんでした(´・ω・`)
楽しかったので全然大丈夫ですけどね^^


こんな風に新入生ともこれからいっぱい親睦を深めていきたいですね(´∨`)

机出し最終日!!

久しぶりのブログ更新です☆

書いているのはまたしても私、広瀬です!

今日は机だし最終日でした!
みんなの注目を集めるのに大活躍してくれたプーさんとも、これでしばらくお別れです
100426_1304~01[2]

シエロは今日も練習日でしたが、今日は何と・・・見学者が4人も来てくれました!!!!

まさかこんなに来てくれるとは思っていなかったので、とってもビックリ&嬉しかったです
この勢いで部員も増えるといいなぁ・・・。

常任指揮者の冨田先生も来て下さり、6月にある埼玉県合唱祭で歌う曲の練習や、明日の大学のオープンキャンパスで歌う曲の練習をしました!

皆さん明日もがんばりましょー!!
