

七夕祭り

「しえぶろ」をご覧の皆様始めまして
(≧ヘ≦)


侵入部員...


じゃなくて
新入部員の樋田(2年生)です


満場一致で僕がブログを書くことになりました?
人気者はつらいですね(笑)


さてさて今回は七夕祭りというイベントのオープニングで
・谷間の教会
・鴎
・Sign
の3曲を歌わさせていただきました!


個人的にはこれがシエロの団員として歌う最初の機会だったので正直不安もありましたが、ちゃんと聞いてもらえて嬉しかったです(涙)

シエロに興味を持ってくれた方もいたみたいで練習した甲斐がありました
(ノ△T)


オープニングのあとは焼きそばやバーベキューなどでお腹を満たし、無事にお祭りは終了しました☆


その後、庄やでお疲れ様会(≧ε≦)
皆さん甲高い声を発していて、さすが合唱部という感じでした♪


まだ入団して間もないですが顧問の先生含め、本当に皆さんやさしくて良い部活だと思います

是非興味を持った方は声をかけてください
♪?θ(^0^ )




文連祭でした!


久々にブログ書きます。学指揮のワタルックスです(・ε・)ノ



6月27日(日)には文連祭がありました。聴きに来て下さった方々ありがとうございました!!


プログラム
・We WELL ROCK YOU
・谷間の教会
・この愛を?
・私のお気に入り
・Sign
・WINDING ROAD


全6曲で今までのCieloとは違う様々な試みをした文連祭でした!



その一番の試みが手話サークルSet'sさんとのコラボです(`・ω・´)



合唱と手話歌のコラボでSign一曲のみでしたが今までにはないとても豪華な仕上がりでした!



是非これからも何か関わりを持って行けたら良いですね(・∀・)


手話サークルSet'sの皆さんありがとうございました!!



そして文連祭閉会式では何とCieloが文連祭大賞3位を受賞しました!


ちなみに景品はピンクな抱き枕です(ノ∀`)



その後は川越で打ち上げをしましたー(・ε・。)


本当に皆さんお疲れさまでした!!


文連祭

画像はコスプレ集合写真です。
制服→Set'sさん
それ以外→Cielo


学指揮のコスプレは消防士です(・ε・)ゞ
