

夏合宿3日目ー!!


初めてブログ書かせていただきます☆
1年の坂口です!
ニックネームは、はるかってぃーらしいです(笑)
好きな食べ物はレモンとパセリ…


練習で辛かった事は、「思い出すために」の「ダバダバ…」の部分の暗譜
途中で何を言ってるか分からなくなりながらも何とか覚えられました
「乾杯の歌」のソロの部分を1人ずつ歌って選ぶ時には、高音が出せず苦戦しました


そしてそして!!
合宿最後の飲み会
先輩方とお話しも出来て楽しかったです
ビールも美味しかったな(笑)






またまたUNO大会で、最下位争いに参加
そしてこの結果に…


まさかの先生と私が残ってしまい、先生には写真を撮っていただく事になりました!!!!!
先生、本当にありがとうございました





この写真はレアですね!!




それでは、4日目のブログもご期待下さい☆

夏合宿2日目ー!!





お泊まり先のワンちゃん、ろんちゃん(オス)に練習の疲れを癒されております


飲み会の18人で行ったUNO大会であがることが出来ませんでした、4年斉藤です(((´Д`)
ブログは罰ゲームらしいよー。笑




24日は合宿2日目でした(・∀・)


1日目と同じく、定期演奏会3部で演奏する「思い出すために」の音取りをメインに練習しました
その組曲のうちの1曲でジャズ+昭和歌謡なカッコいい曲があるんですが、「ダバダバー」って部分がなんかもう……カオスすぎる(´Д`;)
パートでリズム違うからつられるし、楽譜に「ダ」と「バ」しかないから何処でどっちを歌うか…、そしてゲシュタルト崩壊までも


どうなるかは12月4日の定期演奏会にて!!←




で、現在リアルタイムで3日目のしえぶろを書く人をUNOで決めてます(・∀・)
1位2位はお昼に冨田先生が買ってきて下さったデザートの余りを食べられるので、白熱してます



明日(3日目)のしえぶろもお楽しみに(´ω`)ノ

夏合宿1日目!!

だーだば、だーばだーばだ だば、だーばだーばだ!!

こんにちは!セーヌ川で手回しオルガンを弾いてる岩澤です。

実習の関係で団員より一足先に帰省です。

宿泊場所は山梨県の河口湖!!グリーンヒル中道さんにお世話になりました

夜も涼しく自然に囲まれた場所でした。

合宿初日は定期演奏会の3部の「思い出すため」をやりました。

信長貴富・・・。全くいい曲調だぜ。

夜は恒例のウノ大会で盛り上がりました。そのおかげで私もこうして日記を書けるんですね。

写真は初日の夕食の光景です。
100823_1805~01

最後に我らが団長のジョジョ立ちを披露してくれました。
100824_014043.jpg

では合宿二日目に後ご期待!!

The Project of Snowman in Summer!!




只今帰省するために電車に揺られてます。さっとんです。


7月の地獄のテスト週間も終わり、秋霞祭・定演に向けての練習が始まりましたねー。

昨日は冨田先生もいらっしゃって一部の曲も始まりましたし、定演に向かっててるなー、なんて思ってたり思ってなかったり…。

どの曲も始めたばかりなので、まだまだわからない事だらけですが頑張って良いものにしていきませう(・ω・´)



さてさて、健全な夏休みといえば、部活だけでなく遊びも必要ですよね!!

という事で、9日の部活後に31へ雪だるまを作りに行きました(*^o^*)
私とさとみさんはコーンにしたんですが、やっぱり溶ける速度が食べる速度より早くてベタベタになってしまいました…orz
美味しかったので良かったですけど><

男性陣もお買い物に行っていたようで、ある意味充実した部活後だったんではないでしょうかー!

昨日は冨田先生も交えて飲み会をしましたし9月2日にはシエロで遊びに行く予定ですし、部活以外でもみんなと交流できるのは嬉しいですね´▽`*



ではでは、そろそろ乗り換えの駅に着くのでこの辺で!
お土産リクエスト受付中ですよー(・ω・)/


添付
1枚目:雪だるまとさとみさん
2枚目:雪だるまとあやかさんとはるかさん
3枚目:雪だるま(さっとん作)
