

【cielo春☆合宿】三日目

こんにちは!
しえぶろでのご挨拶が遅くなりましたが、新団長になりましたさっとんです。
まだまだ至らない点が多々ありますが、よろしくお願いします(^ω^)



そんな訳で春合宿三日目です。
この日は最終日ということで、学指揮のわたるっくすの下、合宿総まとめの練習をしました。
なかなか大変な曲もありますが、合宿中に成長したんではないでしょうか^^

午後一には伊予ロッヂさんを出発しないといけなかったので、午前中で練習を終えて出発まで少し自由時間となりました。
伊予ロッヂさんに来たからには、メリーゴーランドに行かねば!
ということで、数人でメリーゴーランドへ向かったのですが・・・
木曜日が定休日ということで、運転しているところは見れなかったようです´`;
次回もし来れたら皆でリベンジに行きましょう><

私は宿に残っていたのですが、前日に降った雪が積もっていたのでさとみさん・ゆーみさんとこんなものを作ってみました!!

P10607932.jpg

三段雪だるまです!
何度か重ねてる間に崩壊しましたが、なんとか完成させました(^O^)

その後、三日間お世話になった伊予ロッヂさんを離れ高速バスに乗り込み池袋へと向かいました。
流石に帰りは皆も疲れていたようで、バスの中では爆睡してましたね(?ω?)zZ


さてさて、こんな感じで春合宿は終了しました。
上にも書きましたが、合宿前よりもどの曲も良くなったと思うので、この調子で送別会まで頑張りましょう!(`・ω・´)

【cielo春☆合宿】二日目

シエロ渉外係の2年樋田です!

渉外になってはじめての合宿でしたが、無事に終わって本当によかったです
(ノ△T)


二日目は


「東京国際大学の合唱部が
 東京国際大学の合唱曲を歌えなくてどうするっっ!!!」


ということで(誰もそんなこと言ってません)


『応援歌 蒼き勇者』


を各パートごとに暗譜しました


覚えたパートごとに冨田先生に見てもらうことになり


まず我らが男性陣が突破口を開き見事


合格!!!


次にアルトパートが挑戦しこれもまた見事に


合格!!!


最後にソプラノパートが挑戦し、みんなの期待を一身に背負い見事・・・


不合格(涙)!!!


“明日に向かってかけあがれ?♪”

という歌詞があるんですが

かけあがれませんでした


それでも2回目には成功し蒼き勇者を覚えることができました
(ノ△T)

この曲を練習に取り入れて自信を持って僕ら合唱部が歌えるようにしたいですね

他の曲の練習も丸一日かけて行い、とてもスキルアップのできた2日目になったと思います

【cielo春☆合宿】一日目



cielo三年生の石坂歩美です♪
今年も春合宿行ってきました!!

場所は山梨県の「伊予ロッジ」さん。
去年もお世話になった宿です!三回目の方もいますね!!

また雪が降っている&積っていてとてもきれいでした☆


一日目からがっつり練習しました(><)
ホールの暖房のせい(?)で乾燥がひどくて喉にすこぶるよくない環境に(´Α`)
初日の練習から全力すぎたせいもあって喉が早々につらくなってしまいましたJJ

先生のご指導のおかげでどんどん上達してます☆*


そして夜のお楽しみ、懇親会♪(=飲み会)

110302_0012~01_0001

先生も交えて楽しく飲みました!


終盤はブログ当番をかけたUNO大会★
・・・・・・・・・・
・・・・
大敗しましたorz

先に上がった人3人ぐらいに助っ人してもらったのに負けました

(・・・・}(´・ω|


ということで初日のブログ担当石坂でした。
合宿二日目へつづきます!





