

やっぱ基礎ってのは大事なんだよ。

 
6月26日を予定していた文連祭が、学校の諸事情により、7月17日に延期されました。


暫く練習期間も延びましたが、引き続き本番に向けて練習がんばりましょう!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こんにちは!
今年度は新入部員が沢山入ってきてくれて、最近上機嫌(?)のベースの僚くんです。

人数が多いので、以前より賑やか!
次の新入生歓迎会の日が楽しみです^ω^


さて、
昨日21日の練習に富田先生と「手話サークルSet's」さんをお招きしました。

この日の練習で、歌う際の自分の姿勢の悪さを指摘されました。

つま先に重心を入れ、足をしっかり伸ばし、首を傾けず、胸を張る。
どれもあまり守れてない……(゚д゚)
暫く悪い歌い方をして、悪い癖が付いてしまったのですね。


それと、最近三部合唱が多かったからなのか、声が響いていない件について、以前から学指揮にも指摘がありました。
喉声になってしまったのですね(・ω・`)

「どうすれば声が響くのか。」
と、改善するために考えながら歌い、四苦八苦してます



歌う基本でつまづいてる先輩が、君たち(新入部員)に教えてやれる事なんて無いよ……。

……なんて言いたくても言えないですね。



やっぱり基礎は大事だね。

基礎身に付けようね!!(真顔)


P.S.
今年度の文連祭も、Set'sさんとのコラボがありますよー。
どの曲に手話が入るか、お楽しみに!

結果報告?


はじめまして、今年の5月から
入部しました1年の高山といいます。

パートはテナーになりました♪
下手くそなので早く先輩方のように
上手にハモリたいです。


先輩の記事の続きですが…
先日の球技大会の結果について
お知らせします。


今回cieloの成績は…






1勝2敗


今回が初参加の僕には、
cieloの歴史の中でいい方なのか
悪い方なのかわかりませんが
とてもたのしかったです

そのあと時間があったので
カラオケに行きましたが、
やっぱり先輩方はとっても上手い
…僕も頑張ります。

ダンスパーティーは…
もういいです…

ほとんど先輩と同じような
内容ですいません

書く内容がないよう…
…スイマセン

今のところ1年の男性は
僕しかいないので興味のある方は
よろしくおねがいします

ではこれから頑張りますので、
よろしくお願いしますm(__)m

栄光の焼き肉ロード

愛のうたぁー
響きーわーたーればぁー
20円返ってきて
ガームーがー買えちゃーうよー


どうもどうも。
電車の中で一人寂しくしえぶろ更新してる、
ちゃんちーこと熊谷です。
最近ハマってることは替え歌です。

今日は球技大会でありました
その後カラオケにガラガラゴーし、
今頃みなさんはダンパでダンシングなうでしょうか。

清純派(を目指してる)ちゃんちーは、ダンパの雰囲気についていけんかったヨー
ピヨピヨ(´・θ・`)

ちなみに球技大会の結果は……


















教えてあげないよっちゃんっ

気になる方は次回の更新をお楽しみに
(b^ー°)



さて前置きが長くなりましたが、そろそろいい加減今週焼き肉の話をしましょうか。

今週火曜日、cieloのみんなで牛角に行ってきました!
牛角は牛角でも、なお氏がアルバイトしてる所です。ただの牛角じゃないのよ。

なんだかねぇ
すぐに焦げちゃうので、焼き肉をクルクルターンさせるのが大変でした。
でもそれが焼き肉の醍醐味というもんすね!
んで絶対トングを握った人はカチカチしだすのよね(笑)
それもまた焼き肉の醍醐味といったところでしょうか。

お酒が回ってきて、さっとん先輩のボブやてるみー先輩のニューヨーカーヘアーが似合うね、なんて会話も。
どんどんcieloのロング率が下がってますね
(´O`;)
みんな伸ばそうぜ。男性陣もロングしようぜ(笑)

そして個人的には、酸っぱいのが苦手だけどもレモンを焼き肉にかけると激ウマだという発見もありました。
タンが一番マイウ~でした。
ピーチカルピスの代わりの白桃サワーもまた然り。
(@ ̄ρ ̄@)

みんなで酒を飲み肉を食らい、
それはそれは楽しい宴でしたとさ


さてさて。
現実に戻るようですが、2cのゼミ回りのアポ取りも始まりました。
cieloを宣伝するためには、やはりこちらから「cieloは超イケてる部活だゼッ☆」とアピールをする他ありません。
そもそも2cはcieloの本拠地です。2cで宣伝しないと何も始まりません。

授業にバイトにお疲れとは察しますが
明るい未来を夢見て


が ん ば り ま せ う


以上、
清純派(でありたい)ちゃんちーでした。

では……m(_

焼肉に行けなかった人の話




皆は牛角


俺はコンビニ






皆は焼肉


俺はコーヒー牛乳






やっぱりコーヒー牛乳は雪印に限るよね






牛肉より牛乳だよね










いや、別に悲しくないんだ






寂しいだけ










わたを

フレキャンですよ~

皆様はじめまして!
2年生にして新入部員の並木です。


さっそくですが、5月の25、26日とフレキャンに行ってきました。
出発の時から終始雨が降っていて、さらに宿泊先が長野県だったもので、寒くて寒くて;;


夜、上級生の皆さんが大変いい飲みっぷりでした。
ていうか、そんなに簡単にイッキ飲みが出来るのが恐ろしい…。
シエロ団員の何人かは「オアシス」に行ったようですが、うん、ご愁傷様です

いつかは臆することなく飲めるようになりたいです、はい。


二日目にやった「村田でポン(略して村ポン)」は、結果うんぬんよりセーラー服で華麗にプレーなさってた先輩(男)に全てを持っていかれました(笑)
私のところの班は2回戦目で負けてしまいましたが、帰ってた翌日から腕が筋肉痛になったあたり、あれ以上やらなかったと思う反面、どんだけ運動不足なんだど痛感しました。


結果として、学年を超えた沢山の友人ができ、終始楽しい時間を過ごすことができて、それは行ってよかったなと。
来年も是非行きたいですね!

では、今回はこの辺で!(^0^)ノシ
