

皆音っ!

こんにちは~
皆音実行委員をやらせていただいたちゃんちーです
o(*゚▽゚*)o
最近ハマったアニメは「あの花」です


10月1日に「皆ノ音」という、
音楽系の部活や有志バンドなどが集まって開催するイベントがございました

cieloからは、樋田FAIR?として
和先輩(リードボーカル)
わたくし(ファースト)
さっとぅん先輩(セカンド)
匠先輩(サード)
りょーくん(バス)
小池さん(キーボード)

そしてゼミバンド「なかやん」として
我らがみーてる様がご出演!


まずは一曲目、
和先輩&さっとぅん先輩によるHYの「AM11:00」。
ああ……ええ曲や(´;ω;`)
若干ウルッときた自分がいました(笑)
ドライブデートしてみたいっすね~
クリスマスにみなとみらいの夜景とかいいっすね~(妄想)


からのニ曲目、
樋田FAIRによるRAG FAIRの「ラブラブなカップルフリフリでチュー」。
この日のために、時間を見つけては集まって練習してきました。
なかなか難易度の高い曲だけど、練習頑張った甲斐あって大成功!だったと思われる!
皆さん見事なハーモニーだったぜ!
ちなみに一人だけマイクがっつり右手で持ってたのは気のせいですテヘッ(逃)


からのからの~みーてる様の出番
Acid Black Cherryの「Black Cherry」と
斉藤和義の「歩いて帰ろう」。
どちらも有名な曲ですな(^O^)
歩いて帰ろうは、確かポンキッキーズで流れてたような……?

それにしても、みーてる先輩はいつも以上にイケメンさんに見えました。
みーてる先輩とクリスマスにみなとみらいの夜景を見にドライブデートに行きt(ry



何はともあれ、とても楽しい皆音でした!
わざわざ見にきてくれたcieloの皆さん、
OBの飯塚さん、
そしてキーボードを弾いて下さった小池さん、
本当にありがとうございましたm(_ _)m

なみ子ちゃんも誕生日おめでとう



それでは。

秋霞祭・定期演奏会に向けて
引き続き練習頑張りましょうo(`▽´)o
