

秋霞祭~2日目~

しえぶろ書くのは約1年ぶりです(^^;4年生の広瀬です!
今回は4年生にとって最後の秋霞祭ということで、秋霞祭2日目のブログを任されました!!

以前の記事でも宣伝していましたが、11月5日、6日は秋霞祭でした☆

秋霞祭2日目のシエロは、模擬店でひたすらイモを売っていました。
その名も「じゃがバタ学園」!!
じゃがバター、さつまバター、めんたいマヨ、ボロネーゼじゃが(今年の新メニュー☆)など、さまざまなメニューがあり、お客さまからもなかなか好評でした(*^_^*)
みんなの制服姿や女装姿など、コスプレも似合ってたし!!(許可が得られれば写真載せたいです!)

私たちにとっては最後の秋霞祭になりますが、みんなのおかげでとっても楽しめました♪
ありがとう!そしてお疲れ様!!
あと1ヵ月、今度は定期演奏会に向けてがんばりましょう!!

はいっ!!バトン受け取りました!!4年生 岩澤です!!

もうジャガバタ売りは後輩達に任せるんだという気持ちで、今年のじゃがバタ学園に臨みました。
でも、4年生から見れば、最後の秋霞祭であり、最後の模擬店活動です。
気づいたら、手伝ってしまうものですね。最初は後輩がこの先もじゃがバタ学園をやっていけるのか心配はありました。

ですが!!・・・

それは、いらぬ心配でした。私たちが先代の先輩から受け継いだ技術を、気づけば、後輩がしっかり新入団員に教える立場になっていました。後輩は4年生が思っている以上に何倍も何十倍もシエロにとって大きい存在になっているのですね。

毎年、じゃがバタ学園の収益は定期演奏会のために使われています。


われわれ4年生は
後輩やお客様から与えられた大切なステージで、
最高のパフォーマンスができるように、
残りの一か月、日々練習を重ね、がんばっていきたいと思います。



この度は、秋霞祭公演及びジャガバタ学園にお越しいただき、ありがとうございました。
今後とも応援よろしくお願いします。



CIMG2218_convert_20111108000050[1]
↑じゃがバタ学園!!

CIMG2225_convert_20111108005233[1]
↑青クマさんも宣伝してます

秋霞打ち上げ
↑打ち上げ☆お疲れさまでした!

秋霞祭~1日目~

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

ブログを下書きしただけで更新するのを忘れてましたテナー3年のかず君こと樋田和樹でございます!

俺のバカやろう
(≧∇≦)

11月5日は東京国際大学の学園祭
“秋霞祭“の一日目

そして僕の21歳の誕生日でもありました~
ハッピーバースデーto俺|( ̄3 ̄)|

我々混声合唱団cieloは合唱の公演とじゃがバタ販売を行いました!

公演で演奏した曲はこちら

1.Over The Rainbow
2.島唄(男声合唱)
3.When Wish Upon a Star(女声合唱)
4.to U
5.jupiter
6.We Are the World

どれも良い曲ばかりですね~

ちなみに正指揮者の比留間の代わりに4曲目のto U(Bank Band)のみ自分が指揮をふりました

改めて本当にやって良かったです!
少しでも混声合唱団cieloに貢献できていたら幸いです

しかし指揮をしながら団員の歌を聞いて感じるのは人を感動させる歌を歌うことほど難しいことはないなと思いました~

聞きに来てくれた皆さん改めてありがとうございました
m(_ _)m

12月9日に定期演奏会があるので、それまでにより良い演奏ができるように頑張ります

ではでは
~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪

秋霞祭前日~嵐の前の静けさ~

みなさまこんばんは(^^♪
そして初めまして!!

ソプラノ担当、1年で新入生のリサちゃんです^^

前回のてるみー先輩から引き継いで、秋霞祭公演とじゃがバタ学園の宣伝を(*´▽`*)

てるみー先輩が秋霞祭公演を書いて下さったので、私はじゃがバタ学園を紹介します。
じゃがバタ学園は名前の通り、秋霞祭でじゃがバターを販売します!
部員は全員制服を着て売ってるのでそちらも注目を◎
メニューは、じゃがバター、さつまバター、ミックス、明太マヨ、ボロネーゼ、ハニーさつまバターの6つです!
特にボロネーゼは今年限定なのでオススメです(●´∀`●)!!

また、公演の方も、みなさん聞きなじみのある曲ばかりですし、合唱も素晴らしい仕上がりになっています。
 
お時間のある方は是非、11時50分、大講堂にお越し下さい!
ピアノの美しい音と合唱のハーモニーをお楽しみいただけるかと思います。

ではリサちゃんがお送りしましたー笑
明日のご来店お待ちしています!!

秋霞だよ、全員集合!

こんばんは、シエロのイケメン担当(らしい)てるみーです!
久々に私が更新させていただきます^^

今回はついに今週末に迫った秋霞祭公演のお知らせをします!
まずは秋霞祭公演から!


混声合唱団Cielo 秋霞祭公演
11月5日(土) 12時~ 東京国際大学第1C 大講堂にて

今年の曲目としてはJupiter(平原綾香)やtoU(Bank Band)など聴きなじみのある曲を多数用意しています。
今年も男声・女声合唱もお届けしようと思ってますので、是非大講堂に足を運んでいただければと思います(*・ω・*)
また、公演後から今年も模擬店でじゃがバタ学園(じゃがバタ屋さん)を開店するので、こちらにも遊びに来て下さい!


お知らせだけになってしまいましたが、皆様のご来場お待ちしています^^
今日で21歳の誕生日を迎えたてるみーでした(笑)
