スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リサイタルのお知らせ

こんにちは、団長様です。

これまで、まだブログに登場してなかったメンバー達、
それから今年度の新しいメンバー達に沢山登場してもらいました!

(ブログでは)まだ見ぬメンバーも居ますので、その都度応援よろしくお願いします!(__)


さて今回は、毎年お世話になっている御二人の先生方の公演の告知です。


◆冨田理子 ピアノリサイタル◆

日にち:7月16日(月・祝)
時間:13時30分 開場
   14時00分 開演
場所:王子ホール
  (東京メトロ日比谷線『銀座駅』下車)
  (JR山手線『有楽町駅』下車)
料金:4000円

プログラム:
F.シューベルト
  さすらい人幻想曲 D760
R.シューマン
  ウィーンの謝肉祭の道化 ― 幻想的情景 Op.26
F.ショパン
  幻想曲 Op.49
F.リスト
  ダンテを読んで ― ソナタ風幻想曲


理子先生はCieloの練習を指導して下さっている冨田先生の奥様で、
年末の定期演奏会には例年、伴奏者として大変難しい曲を演奏して下さっています。

今年の3月17日(送別会の前日!)には、
冨田先生が指導している『ドルチェ室内オーケストラ』さんとも協奏。
ド素人の自分には上手いこと言葉に表せませんが、大変素晴らしい伴奏でした!
またのCielo定期演奏会での協演の機会を、楽しみにしています!


◆塚原曄子 Recital Vol.6◆

日にち:7月21日(土)
時間:13時30分 開場
   14時00分 開演
場所:銀座十字屋ホール 9F
  (東京メトロ日比谷線『銀座駅』下車)
  (JR山手線『有楽町駅』下車)
料金:3500円

プログラム:
[歌]
アヴェ・マリア
私を泣かせてください
汽車は八時に発つ
ベインテ・アニョス
初恋
グラナダ(田の上)
メリー・ウィドゥワルツ(二重唱)他
[ピアノ]
幻想曲ニ長調 モーツァルト
[ギター]
グリーン・スリーヴス 他


塚原先生は元々、この東京国際大学の保険の先生でした。
その頃からCieloとは深い関わりがありました。

例年の定期演奏会では賛助として駆けつけて頂いたり、
リサイタルやオペラ鑑賞のお誘いを頂いたりと、
今でも大変お世話になっております。

人は年を重ねても、いつまでも元気に歌を歌い続けられる、
という事を先生の歌声を聴いて感じました。




今試験間近ですが、素晴らしい演奏を聴く事は、
自分のスキルアップに繋がる……と思います。
よろしくお願いします!
スポンサーサイト

テーマ : 音楽 - ジャンル : 音楽

文連祭お疲れ様でした!

初投稿になりますね。一年の井上です。

今日(正確には昨日か)、TIUの文化部の祭典(?)である文連祭が開催されました!
初参加の文連祭、出番までどう時間を使うかわからないまま控室でグダグダすると見せかけ他団体の発表を覗きに行ったりとけっこう楽しんでました。

そしてやってきてしまった我々の発表のとき。
ワタシ一人だけ盛大にミスをやらかしてしまい終わってから泣きたくなりましたね。
ただ、全力は出し切れた(と、信じたい)ので良かったんじゃないかと思っています。

そして閉会式を終え、団員全員が待ち兼ねていたであろう打ち上げのはじまりです。
打ち上げの様子は諸事情により割愛させていただきます。
めんどくさかった訳じゃないんだからね!

失敗もありましたが、今回の文連祭での経験を糧にして、これからの活動に役立てようと思います。
拙い文章で非常に見づらくなってしまいましたが、本日はこの辺でおしまいとさせていただこうと思います。

P.S iPad打ちづらいのォォォオオ!!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。