

夏合宿最終日!

お久しぶりになります、渉外でアルトパートの並木です! ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

ていうか、今回の合宿の記事担当は、全員アルトメンバーではありませんか!∑(゜∀゜)
なんか嬉しいです^^


さて、なんやかんやあった合宿も、いよいよ最終日に!
最終日ともなると私も含め、皆の体力の限界もピークに達していたようですが、4日間の過酷な練習も、なんとか乗り切れました!

練習が終わった後は、弁当を片手に海でランチをしたり遊んだり、宿でまったりしてたりと、思い思い過ごしていたようで…楽しそうで何よりです^^

この合宿で得たことは、歌の技術の向上したことも勿論、皆で楽しいひと夏の思い出を共有できたことも大きいと思います。


それと、今回の夏合宿所とさせていただいた民宿「しんどう」さんに、この場を借りて心からのお礼を申し上げます。
本当に4日間お世話になりました!m(_ _)m


それではこの辺で失礼します。
秋霞祭に向けて頑張るぞー!!(^0^)/



夏合宿3日目

飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで~♪回って回って回ってまわーるー♪

あれー?もう始まってるー?
あー、あー、ブログだと初めましてだと思います。
初見だと名前が読めないことに定評がある武山さんです。

いや、普通の名前なんですよ、名前なんですけどね、読み方が特殊と言うかなんていうか。何にも知らないでこの漢字見せたら必ず別の回答が返ってくるんですねー。なんででしょうねー。


・・・ゑ、お前のことはどうでもいいからさっさと本題に入れ?こりゃまた失礼いたしやした。

で、夏合宿3日目ですよね。
この日も音取りとか音取りとか合わせとかやってました。


で、この日一番印象に残ったのが夜ご飯!!
まさに最後の晩餐!!みたいな豪華な生け作り(っていうんだっけ、アレ)を食べました。
先生は一足お先に帰っちゃったんですけど、正直この日こそいたらよかったのにね、みたいなことを話してたんですよ。
写真は今もってないから後日シエロ内の優しい誰かがうpしてくれるだろう。
私は信じているからね!((


そういえば過去のブログを見てて感じたけど、トランプ大会とかUNO大会ぜんぜんやんなかったなぁ・・・。
この日の夜の飲み会(と言う名の荷物減らし)でさりげなくトランプはやったけど。
全員参加ではなかったからなぁ・・・。


春合宿は是非恒例のカードゲーム大会やりましょうね!!UNOでもトランプでもいいから!
とかいって全力でフラグを立てておく自分は…


これで、シエロ内で一回も書いてない人はいなくなったらしいですね。
だめだぁ、みんなに比べてぜんぜんうまく書けないー
・・・文章力ほしいなぁ・・・。誰か分けてくんないかなぁ・・・。

続きを読む »

夏合宿2日目

こんにちは!アルトパート1年の宇内です!
初投稿です!


夏合宿の2日目は朝から海まで散歩しました!
実はその前にもっと早くから海に行ったんですけど、
朝と少し明るくなってから行く海は景色が全然ちがくて
とてもきれいでした(*^_^*)

そしてそこで全員で海に向かって発声!
とても気持ちよかったです(●^o^●)


練習はついにあの難しいと何度も言われた
「ティオの夜の旅」の音取りをしました。

最初は言われたとおりなにがなんだかわからず
自然と暗い顔になっちしまいがちでしたが・・・(´・ω・`)
これからの練習でどんどんうまくなっていきたいです!!


そして夜には海て花火大会をしました!
皆さんとても楽しそうでした(*^^*)
中には線香花火で勝負が始まったり・・・(笑)
海でびしょびしょになりながらもかまわず遊び
つづけたり・・・。

2日目の合宿もとても充実してました!!

長くなってすいません(>_<)!
宇内でした!

夏合宿1日目

初めまして!アルトパートに入部させていただいた、3年生の隼人です。
あっこれはHNであって実際はちゃんとした本名がありますがそれを知りたい方は…cieloへGO!

いや、私の事じゃないんだ…!本題は

合宿なんですわ!
合宿、千葉県の安房郡富山町の民宿「しんどう」様にお世話になりましたっ!
自然豊かな場所で、潮の香りが鼻をくすぐる、そんなのびのびとした場所です。

ん?…海?

海だああああああああ!!!

しずかだああああああああ!!!!

いや、海無し県出身の私には海はどうしてもめずらしいものに。

合宿の内容は、定演の1部でやらせていただく「Te Deum」と、3部でやらせていただく「ティオの夜の旅」シリーズをやらせていただきました。
ほとんど海に関する内容のものなので、今回の合宿所はとってもぴったりな場所ではないかな?と思いました。
1日目で自分にとってやりがいがある!と感じたのは初めてで合宿なのについ感動してしまいました。

1日目は音とり。ひたすら音とり!そしてあわせる!
そのあとは飲み会!うーん…お酒おいしい。でも弱いから程ほどにしますね。

では、隼人ちゃんでした!!!!(^0^)/
