スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【告知】第16回定期演奏会のお知らせ

皆さま、こんにちは。

先日の秋霞祭では、公演は勿論、模擬店の仕事もとても頑張ってくれました。
大変お疲れ様でした。

又、忙しい中Cieloの公演や模擬店に来て頂いた全ての方々にも深く御礼申し上げます。


さて、Cieloの一大イベントの1つが終わったと同時に、12月に控えている定期演奏会の開催も、あと1ヶ月後となりました。

今回はその告知を致します。


◆第16回定期演奏会

日にち :12月8日(土)
開場時間:17時30分
開演時間:18時00分
場所  :川越西文化会館メルト
(霞ヶ関駅から北上、徒歩10分)
入場料 :無料

▲曲目
・Te Deum
・Ave verum corpus
・組曲『ティオの夜の旅』 他

是非ともご家族、ご友人をお誘い合わせの上、ご来場下さいませ。
スポンサーサイト

ある合唱部員の日記

11月3日
遂にこの日がやってきた。 私が通う大学の学祭の日だ。

初めての学祭だから、ちょっぴり楽しみにしていたのは皆には黙っておこう。

部に所属しているから色々見て回る時間は無かったが、模擬店でじゃがいもをふかしてバターで味付けしたアレを売ることに全力を尽くした。
先輩方の迷惑になってなければいいが。

本気出しすぎて女装までしてしまった。どうだ、ワイルドであろう。

同じゼミの奴らに蔑んだ目で見られたのは言うまでもないが。

なんだか疲れたな。明日は公演もあるし、早めに眠ろう。


と、ほんのり某ホラーゲームっぽくしてみましたが、いかがでしたでしょうかっ?
果たして公演は無事行われたのか!? 女装した私に未来はあるのか?!
気になる2日目の内容は無事に綴られるのか!?
次回 混声合唱団Cielo 第129話
[大講堂の魔物]
乞うご期待!!

以上、1年の井上がお送り致しました。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。