

新年会…の前の並木通り合唱団

皆様こんにちは!


年が明けてから何日か経ち、今年も残すところあと11ヵ月ほどになりましたね……。

皆さんは何か思い残す事はありますか?
自分はまだ初詣に行ってないので、早いところ神様と戯れに……まぁこのくだりはいいか。


1月12日(土)に、Cieloで新年会を行いまして、人数は少なかったんですが、楽しかったです。


で、この新年会の前の時間に、
前団長さんと現学指揮さんの2人で、
銀座の並木通り合唱団さんの練習に参加して参りました!

特に第九参加者は、幾度か通った場所ですね。
ここでの練習は、実に去年の8月4日ぶりです。

暫くCieloの練習が無いので、歌を歌おうとお邪魔しました。


練習した曲は、
・組曲『心の四季』から「風が」
・定期演奏会でお馴染み「Halleluyah」
の2曲です。

「風が」を歌うのは初めてでしたが、覚えやすく、とても良い曲でした。

Cieloでは過去に『心の四季』を披露した事があったようです。
また近いうちに、触れる事があるかもしれませんね。


短い時間でしたが、楽しい時間でした。
また次は、団員を多めに連れて来れればな、と思います^^

新年会がありました!

どうも、流行の最先端を逝く鯉☆ちゃんです。
・・・そうですインフルかかりました(`;ω;´)皆さんも気をつけてください。

それはそうと今月の12日に霞ヶ関の庄屋に新年会に行ってきました!
人数は少なかったですけど話が尽きず楽しかったです。
若干記憶が曖昧でしたがずっと笑ってた気がします。
その時の一枚がこちら↓
2013/新年会
・・・男性陣暗ッ!
気分が暗いとかじゃなくもう、直接的に暗いw
笑ってた気がしたのは三段高笑いだったのか・・・


そしてその後は終電までカラオケへ!
でも時間的にちょっと物足りなかったのでまた行きたいです(`・ω・´)
一緒にヒトカラ行くお誘いでもいいので待ってます!!


あと次の日記あたりからどんどん頼むと思います。よろしくお願いしますね!
それと、拍手だけじゃなくコメントなりメールなりしていいんだからねっ//
