

演奏会に行きました!

ただ今車の運転をしてきました吉沢さんです('・ω・)

まだ心臓がバクバクしている状態で書かせていただきます・・・w


遅くなってしまいましたが17日にカルミナ・ブラーナという和光市民合唱団さんの20周年記念演奏会を聴きに行ってきました!!!

いやぁ・・・大迫力でしたね(`・Д・)合唱も合奏も凄かったです!!

聴いたことのある曲から聴いた事の無い曲まで・・・

打楽器好きな吉沢さんは[タンホイザー]の大行進曲が聞けて本当に良かったですo(^-^o)(o^-^)o

合唱では本当に迫力がありソリストの皆さんは格好良くて児童合唱団の皆さんは可愛かったです!!!


最後の終わりに全員で「ヘイッ」で終わる・・・カッコイイ('・Д・)

・・・・・・カッコイイしか言ってないですねww


でも聴きに行って本当に良かったです(*´ω`)

青少年音楽祭がありました!

はーい、どーも。
しえぶろではだいぶ報告が遅れましたが、昨年の12月4年生の卒団に伴い新団長に就任したたっくんです!
改めてよろしくお願いします!



さて、昨日の告知でもありましたが今日2月10日東京国際大学第一キャンパス大講堂で霞ヶ関北地区青少年音楽祭が開かれました!



この音楽祭実は今年から始まった行事で地域の音楽団体をはじめとするたくさんの音楽団体が参加しました。
思ったほかお客さんの入りも多く初めてにしては結構盛り上がったのではないでしょうか?



とくに個人的に印象的だったのがシエロの前に演奏した霞ヶ関東小学校の1年生仲良しグループ。
いやー、とっても可愛らしい歌声でしたね^^
特に最後に歌った「ビリーブ」はなんだか小学校時代を思い出させる曲でしたねぇ。



シエロが演奏したのはこの3曲。
「風になりたい」[you raise me up」「歩いて帰ろう」
新年初の舞台どうでしたかね!?いつもよりお客さんが多くて少しビビったかもしれませんね…汗



演奏が終わってからは他団体さんの演奏を聴いていましたが、特に最後の吹奏楽の3団体さんはハイレベルな演奏でした!
聞いていてとてもいい勉強になりました^^





少し長くなりましたが、次の主な行事は送別会ですね!
4年生は楽しみにしててくださいね♪

あ、春合宿には来ちゃダメだぞ?(笑)








【告知!】青少年音楽祭について!

夜分遅くすみません。




晚上好!アルトパートの隼人です!!
先ほどお友達とご飯を食べて参りました!美味しかったし話の内容も濃くて(笑)面白かったぜ!
チキンナゲットおいしい。

さてさて!明日
日時:2月10日(日)
場所:東京国際大学第一キャンパス大講堂
時間:午前8時くらいから!

にて、青少年音楽祭が行われます!
cieloも出演するので、みんな見にきてください!もちろん!みんなが知ってる曲を歌いますよ!
来なかったら後悔すると思いますよ!おいで!(`•ω•´)





練習終了後に告知もかねて記念撮影的なものを行ってみた!
みなさん!これがしえろです!きをつけろ!!!
IMG_1640.jpg
きめているwww
IMG_1639.jpg
IMG_1640_20130209233451.jpg
なんかポーズとってるw

さて、おわったおわった。
IMG_1641.jpg
コッソリとった片付けている光景!ドゾ!(=ω=)つ
IMG_1642.jpg


ホワイトボードにかいてある文字は コレだ!
IMG_1643.jpg
IMG_1646.jpg
皆さんハデにやってくれましたね。ついでに、ハングルとアラビア語読める人、募集してます(笑)

IMG_1649.jpg
新団長TAKUMI初舞台なのでTAKUMIもチェックしてあげてください!よろしく!

突然後輩に「隼人さんブログ更新してくださいよ(^ω^)」と言われ仕方なく更新してやるハメに。
いい度胸だ。
後輩のドヤ顔をさらしてやる!
IMG_1648.jpg
後ろにいる後輩が…ッ!おのれ…!!!
IMG_1650.jpg
ついでに、サイン!

え?かんじんの隼人はどこかって?残念ながら撮影したのが私なんでうつってませーん!
そんなにお望みなら!!!!!!
IMG_16451.jpg
くれてやる!!!!!!!!!!!!どやあ!(^ω^)
(ちょっと今日の服ダサすぎたかもしれん)

おまけ
IMG_1644.jpg
ピンでいきなり出てきた期待の新星やす。何してんだおまえ

それでは、明日、おあいいたしましょう!!!
