スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天塔 もるもっと編

前回のおはなしー


どうも!
前回に引き続き、就活中なのにゲーセンにハマっている佐藤がお送りいたします!

今回はレッサーパンダ(居なかったけど)などがいる西園から、
写真を載せていこうと思います。










いのしし。
同じ場所を行ったり来たりしている挙動不審さん。
「なんかRPGの序盤から中盤に出てきそうだな。」って呟いたら、隣の人に笑われた。
CIMG1296.jpg




ヤマアラシ? この子がヤマアラシなのね。
後ろの針毛に刺されたら痛そうな、でも寝顔かわいい!
CIMG1292.jpg



ふれあい広場的な所。
ヤギ?とか羊?達にえさをやることができます。
まぁ、与えるってより彼らは半ば強引に奪っていきましたが。
太るぞおまえら!
CIMG1303.jpg





ぎゃあああああああああああああああああああ!!!
CIMG1304.jpg

モルモットかわええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
えさ食べてる姿とか走り回ってる姿とか、っていうか存在そのものがかわいいな!
すごく飼いたくなった!むしろ連れ去りたい!←
CIMG1305.jpg



うさぎ達もいました!
赤目をした白うさぎって、なんか神秘的だよなって思ってたら、
他のうさぎを追いかけまわす肉食系うさぎだった。
CIMG1311.jpg



モルモットとうさぎ達ばかり愛されてる中、ふてくされているコカトリス(鶏)さん。
CIMG1313.jpg




何ていったっけ、この人。
なかなかイカした髪型をしている、ロックでファンキーな奴。
CIMG1317.jpg



カピバラ、……カピラ? バ?パ?どっちだっけ?
かわいい顔をしているが、横顔がCieloメンバーの誰かに似てる気がしてならない。
か、カ……かぴ、か、かぴ沼……?
CIMG1321.jpg




猫ちゃん!
自分は猫派な上に、暗い所を好むところに共感を感じてしまう。シンパシー!
CIMG1334.jpg




キリン。
でっかい体にそんな長い首して、檻の中退屈だろーって思う。
CIMG1343.jpg




そろそろ閉園時間。
両生類の館に入るときにふと思う。
逆に今日は3人程度のほうが動きやすくて良かったなと。

他にも多くのお客さんが来園してたので、
身長の低い子なんかは迷子になっていたのではないでしょうか。


ワニ。
口をあんぐり開けてて、頭の悪そうな顔をしている。
それでも結構人気者だった。
CIMG1349.jpg



カメ。
なんだか穏やかな孤島って感じがして、わりとお気に入りの一枚。
ローラ・ビーチって名付けようか!
CIMG1353.jpg



ちっちゃいヘビ! かわいい!
他にも白ヘビとかいて可愛かった!
OGのあ〇み先輩とか好みそうな。
CIMG1358.jpg



最後に見た大鷲!
翼を怪我しているときに保護されたそうな。
今では立派に鳴いている。逞しい!
CIMG1361.jpg








11時から大体17時まで、かなりじっくり見て回りました!
そんなに長居するとは、自分も思ってなかった(^^;


そんなわけで、西園にある出口から動物園を後にし、
JR線上野駅の公園口から、東京スカイツリーシャトルバス(200円)を使い、
東京スカイツリーへと向かいました。

ありがとう、上野動物園!


※写真は出た後の景色ね。
CIMG1362.jpg












そんなわけで、来ました!
東京スカイツリー!!

勝手に言い方変えると、Torre de cielo de Tokioです!
きっと間違ってる!


前日あまり寝てなかったし、歩き疲れてたので、バスの中ではグッタリしておりましたが、スカイツリーを間近で見るのは初だったので、下から見ててもその高さに驚かされます。

ホント凄いもん作りよるなぁ。




どこに行けば展望デッキ登れるのかなーとか思いながら、夕食のレストラン探しも兼ねて、東京ソラマチの中を色々巡っておりました。
女の子が好きそうなお店とかが沢山あって、ここの東京ソラマチだけでも一日使えてしまうのではないでしょうか。(^^)


っていうかソラマチの様子はかなり写真撮るの忘れておりました∑(>_<)
写真は夕食のデザートでも。
CIMG1365.jpg



そんで!
スカイツリーの下にきました!

CIMG1371.jpg


高い!!


上に登ればどんな世界がみれるんでしょうね……!

ただ、よくわからないけど、登るための当日券を買うには、整理券とやらが必要みたいですねー。
しかも15時の段階から配布していたみたいで、依然として当日券を買い求めてる列も凄かったので、今回登ることは叶わずでした。

また今度登ろうな!


帰り道の途中のジブリショップに寄って、暫くして出てきてみると、
桜の色をしたスカイツリーがお出迎えしてくれたようでした^^

CIMG1376.jpg



今回動物園に行こうと誘う時点では、大して動物には興味がなかったのですが、
実際に色んな動物を見ることで、驚いたり感動したりの連続でした。

スカイツリーも、遠出する際にときどき電車の車窓からチラッと見えてた程度で、
こんなに近くで見上げるのは初めてで、本当に企画して良かったなと思います。


何より、二人とも来てくれて本当にありがとう!!(切実)

CIMG1368.jpg




大学生だしなかなかこういった時間を作るのは難しいですけどね。

それでもまた機会があれば、今度は大勢で行けたらなと思います。
勿論、これから入ってくるであろう新入部員のみんなも含めてです!


そんじゃまたー!!

続きを読む »

スポンサーサイト

天塔 ひめうずら編

皆様、こんにちは。
きのこの山連合軍所属、犬より猫ちゃん派な前団長佐藤です!

更新日が3月28日って事になってますけど、
実は記事を完成させたのは4月11日となってます。
ブログ書くの面倒な性分なので……、これ見てる人いるのかな?
ひとまず楽しんでね!ちぇけらっちょん!








先日はCieloを卒団する先輩方を送り出しましたね。
今まで実際に3年間共にしてきたからか、未だに先輩たちが卒業するという実感が湧かなかったです。

それでも、いつまでも自分たちの面倒を見てくれた先輩たちなら、
どんな社会に出たって負けずに前に進んでいけると自分は信じています。

下手な言葉しか浮かびませんでしたが、これからも頑張り屋でいて、
楽しい事には精一杯楽しんでいってほしいと思います。

で、送別会の記事は誰か書かないの?




さて、Cielo現役生は春休みの練習本当に頑張りました。

でも、せっかくの休み期間です。
休みの日は皆でどっか行きたいよ!

そんなわけで、先日の26日(火)に、以前より企画していた上野動物園+東京スカイツリーに行って参りました!
(>∀<)



前々から動物を見たい!と言ってくれた後輩も沢山居たし、
尚且つ上野だったらスカイツリーにも気軽に寄れます。

今なら桜の季節限定の特別ライティングも見れるんだとか!
ショッピングモールもあるから、退屈はさせないゾ☆

いやー、大勢で出掛けるの楽しみだなo(^-^)o



それで迎えた当日、来てくれたのは団長拓未君と美樹ちゃんの御二方でした!






(´Д`)



……八人くらい来るかと思ってた……。

まぁ、直前まで出欠確認を怠っていたってのもいけなかったんだが、
なんでこんな欠席の人が固まるねん……orz


でもでも!
二人ともとても楽しみにしていたそうで、
それだけで企画した甲斐があったなって思いました!

ほらほら! こんなに桜も咲いてんねんで!
CIMG1205.jpg


他にも沢山の人が見に来てるね!
こんな綺麗な桜を、みんなで見たかったなぁ、と……。



取り敢えず気を取り直して、
自分もかなり久々な上野動物園だったので、意気揚々と入園していきました!


今回は撮影した写真を、いくつか紹介しようと思います!







パンダ。
入園して、初めに迎えられるだろう、大人気の動物ですね。
列が凄い!
CIMG1209.jpg


二匹共笹食ってる(笑)
CIMG1213.jpg




珍しそうな鳥さん達ゾーン。
いい色してるけど、へんな鳴き声する子。
CIMG1222.jpg





ヒメウズラちゃん!
かわいい!飼いたい!
CIMG1226.jpg





ゴリラ共。
なんだか人間味(休日の親子)を帯びてる一枚。
CIMG1235.jpg





チンパンジー。
道中引っ込み思案な子達が多かった中、ここぞとばかりに目立ちたがり屋な奴ら。
足なんか開いて、大胆な奴らだ。
CIMG1239.jpg





そこに負けじと、綺麗な羽を広げる、同じく目立ちたがり屋の孔雀さん。ドヤァァァ
ちょっと分かりづらいかも。
CIMG1241.jpg




でっかいとら!
歩く姿は凛凛しくカッコいいが、同じ場所をただグルグル回ってる挙動不審さん。
CIMG1247.jpg




ふくろう?
囚人のような鋭くいい眼をしている。
CIMG1253.jpg




グリフィンさん。
写真は丁度翼を広げようとしている様子で、檻の中を飛び回る姿は圧巻!
1時間くらいは眺めていられそう! お前いい眼してる。
CIMG1254.jpg




……なんて名前なんだろ。
リクルートスーツを彷彿させる足をしている。
ちょっと元気を無くす俺。
CIMG1262.jpg




アザラシだっけ?アシカだっけ?
仲睦まじく昼寝をしている。
微笑ましい、混ぜろ←
CIMG1268.jpg




ホッキョクグマ!
水中で泳いでいる姿を見る事ができます。
図体がとにかくでかいの!
CIMG1272.jpg


水中で少しの間静止しながら、自分らがいる窓をじっと見つめていたホッキョクグマ。
なんだか神秘的で、周りの方々も大興奮!
CIMG1274.jpg





まだまだ長くなりそうなので、ひとまず後半に続きます。
西園&東京スカイツリー編、お楽しみに!!


CIMG1291.jpg

合宿 3日目

アルトパート1年宇内です。
ブログの更新の仕方が難しく遅くなってしまいました、ごめんなさい。

ついに春合宿も最終日を迎えました!
今日は午前中だけ練習しておしまいです。
2013春合宿三日目練習風景

練習風景となっていますがこれは練習終了後に撮った写真なので学指揮さんも混ざっています。
この3日間でどれだけ上達できたかはわかりませんが、合宿での練習をいかして送別会までの練習を頑張りたいです!

3日間お世話になった伊予ロッジともお別れです。
施設はとてもきれいで過ごしやすく、従業員の方々はとても親切に接してくださいました。
先生や先輩がおっしゃったとおり、とても良いところでした。

2013春合宿三日目集合写真

2013年春合宿集合写真2

帰りは旅館の方がおにぎりを作ってくださり、バスのなかでおいしくいただきました(*^_^*)
隣に座ったあきこちゃんは3つも完食していました!
2013年春合宿三日目バス

新宿駅についてから解散となりましたがその後にポケットセンターに行った部員も多かったとか・・・。
いろいろなハプニングもありましたが充実した春合宿だったと思います!
つまらない記事になってしまってごめんなさい、宇内でした。

春合宿二日目

どうも、鯉ち\ヤッホーイ!/ゃんです。
代打で合宿二日目の記録を書きますヽ(・∀・ )ノ

まずは朝ご飯から!
2013春合宿二日目朝食
完全に逆光ですありがとうございました
なんと朝からバイキングでした・・・!!
デザートも取り放題!みかん杏仁?みたいなのがおいしくて何周もしてしまいましたww
予断ですが斜め前に座ってたUちゃんさんはそれを目玉焼きだと思って醤油をかけてましt


そしてその後皆で朝の散歩+声出しに!
2013春合宿二日目メリーゴーランド
cieloゆかりの地?メリーゴーランド前!

2013春合宿二日目
ここから向こうの山へ向かって\ヤッホーイ/しました。
男性と女性に分かれて\ヤッホーイ/しましたが結果は惨敗・・・
来年こそは山がデレるように自宅の風呂で練習ですね。
そしてそこからはずっと練習!

お昼はカレーを食べて(これがまた絶品でした。野菜っておいしいんですね)
午後からはまた練習・・・後半疲れで集中力が途切れてしまったりして腹筋を鍛えるポーズ→こんなん\_⊥○
で気合いを入れなおしたりしました。
反省点はたくさんありますがそれは反省会のときまでにまとめておくことにします。

では三日目へ \ヤッホーイ/

春合宿 1日目の記録。

こんばんはー、前渉外のナミさんです!(・∀・)ノ

春合宿行ってきましたー!
期間は2月27~3月1日の2泊3日。今回も、そのレポートをリレー方式でお伝えしちゃいます!(`・ω・´)ゞビシッ!!

しかし…今回の合宿は初っ端からアクシデントが起こりました。
冨田先生が体調を崩されて、合宿に参加できないという…!!

でも、折角24時間練習ができる環境ですから、寧ろ先生をビックリされるくらい頑張って上達しなきゃですね。


というわけで、山梨県清里の「伊予ロッヂ」に着き、早速練習スタート!
普段やらない寝っ転がりながらの発声やコンコーネ、空気がかなり乾燥するため、いつも以上に水分補給しながらの練習など、やはりいつもと違う新鮮さは合宿ならではですね!


夜の練習の後は、宴と称された飲み会でした!
開始早々、酔っぱらって言動がおかしくなったりした1年生や、「きのこの山」「たけのこの里」派閥争いが勃発したりと、中々に愉快でしたよ(笑)
皆さんはどっち派ですかね?(私はきのこ派です)

2013春合宿呑み1日目
多分、まだ平和だった頃の飲み会風景↑

合宿恒例(?)のUNO大会は、1年生3人、2年生2人、3年生3人の合計8人でやった…気がします(いない人手を挙げてー!)
次々に下級生が上がっていくなか、最後に残ったのは前団長と私っていう…。

…3年生、弱!!Σ(;゚Д゚)
そして負けた!\(^0^)/
てか、前も私、ラスト2人まで残ってたような…。

ちょっとUNOの修業に行ってくるわ、うん。
……冗談です。


それでは次の方、お待たせいたしました。後は任せましたよ!(^^)ノシ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。