

初)フレッシュマンキャンプ(日

初めまして♪カラオケ大好き新入部員で一年ベースの眼鏡っ娘♂担当のおさむですヾ(@ー@-)ノ
カラオケではGLAYラルクなどをよく歌います以後お見知り置きを(`・ω・)っ□

まぁ自己紹介は程々にフレキャンの感想をば
5/25~26に掛けて行って参りましたよ!
In長野!


初日の流れとしては
一キャン集合→開会宣言(班分け)→班ごとのバスで移動→サービスエリア(土産漁り)→山道を越え目的の旅館ってところですかね~


バスでは楽しいレクが行われました
私のところではビンゴをやり、ななななんと景品のカントリーマアム一袋を頂いちゃいましたよー\(^o^)/いえーい

旅館到着後ですが、
各班ごとの部屋へ行き風呂や夕食を済ませ各々トランプをしたりア○トーク的な事をしたりしました(^ω^)HAHAHA

はい!その後メインイベント!
皆さんお待ちかねのお茶会タイムです♪(*^^)o旦*旦o(^^*)♪
班内で飲んだり、別の班でよろしくしたりお祭り騒ぎでした
夜更かしさん達が沢山居ましたが、無礼講的な感じです(笑)
今日だけは許されるはず!てか許されろ!

そんなこんなで起きたい人は起きて!
寝たい人は寝る!みたいな感じで一日目終了です以上

二日目の感想は任せたよキャプテン(笑)

昨日は…


更新が遅くなりました。
3年アルトパートのゆかちです!

昨日は1限に3クラス、
3限に3クラスの1年生ゼミにお邪魔しました!!
入学当初と比べ、
わいわいと賑やかなゼミが
増えたような気がします(о´∀`о)
楽しいのはいいですよね!

そしてそのあと16:40~
Cielo 部活スタート!
何をしたかというと、
6/30に行われる文連祭に向けた練習です♪
皆さんもご存じのあの曲を
まず、それぞれのパートが
キーボードの音を聞きながら音とり。
そのあとはパートが集まって合わせ。

こんな風に歌っていくので
経験者はもちろん!
初心者の方も大歓迎です(*^^*)
楽譜が読めなくったって平気です!!

歌うって楽しいですよ~

今日も第2キャンパス カフェテリアで
16:40~活動します。
カフェテリアの奥、
サンクスの前辺りにある
ピアノの周りで練習していますよ♪
何人かのCieloメンバーは、
練習ちょっと前にも集まっていると思うので
気軽に声を掛けてくださいね(^o^)

中庭で行っている机だしも
お待ちしています(^-^)/

カラオケに行きました!

どーも、獲物を屠る鯉ちゃんです!
いやもうほんと進撃の巨人が面白すぎて・・・DVDはよ

そして今月の頭、しえろの皆様とカラオケに行ってまいりました
一度に画像をペタリ!
2013 4 カラオケ
2013 4 カラオケ2
2013 4 カラオケ3

相変わらず同じベースのゆたぴょんきゅんと雄々しく歌ったり
他の人が歌うのに合いの手を入れたり盛り上がりました。
(写真だと若干テンション低そうに見えるのは仕様です)

そ ん な わ け で
しえろは2c食堂16:40~活動しています!
ゼミ回りや机出しも絶賛活動中!
見学だけでも歓迎なのでお気軽にどうぞ。

ぶかーつ!

こんばんは!鯉ちゃんですv(´∀`*v)
少し遅れましたが1Cでのデモ演お疲れ様でした!
途中で雨が降ってきて焦りましたが無事終えることができてよかったです。
聴きに来てくれた方々や機材を貸して下った部活さん達ありがとうございました!


今日は先生が来て下さって6月にある合唱祭への練習を始めました。
新しい曲も難しいけれど歌えたらすごく気持ち良さそうで・・・!
そしてなにより伴奏が入って・・・もう・・・楽しすぎて!!!ww
鳥肌も楽しさからくるニヤニヤも止まらなくて焦りました!!(笑)
元気が出る曲調でつい口ずさんでしまう曲です(*´∀`)


↓そして練習風景はこちら!↓
5,1部活
そう!!そうなんです!女子が足りない状況になってしまっています!
なんとソプラノのうち二人が指揮者さんとピアニストさんに行ってしまっているので1人に・・・(汗)

迷ってる方がいたら是非お願いします。
自分はこの部活に入った理由がぼっち回避趣味の合う人を探す為というゴミみたいな理由でした。
でも最初はそういった理由でもゆっくり時間をかけて合唱を好きになっていきました。
今日も一番歌を思い出しニヤニヤした自信があります!
なので!!少しでも興味のある方は是非来て下さい!
まだ部活に入ろうか悩んでる新入生、気になってる2,3,4年生の方がいれば是非見学に!


月、火、金の16:40~ 2cカフェテリア(食堂)のピアノがあるあたりで活動しています。
こっそりと聴きたい人見知りさんも構わないですし、
他の部活さんと迷っているけど部の雰囲気知りたいからチヤホヤされに行くか!って人も
とにかくぼっちが悲しいから友達が欲しい!って人も募集中です。

ただ5/3日(金)は10:00~
5/5(月)はGW期間中なのでお休みです。
そこだけ気をつけてくださいね!
