

体育の日!!

昨日から筋肉痛で大変な事になってる吉沢さんです!!
何故筋肉痛なのかと言うと・・・・


体育の日に運動会がありました!!


去年は雨で出来なかったのですが今年は見事に晴れましたね…
10月なのにめっちゃ暑かった…Σ( ̄ロ ̄lll)

足遅いのに走りましたよ…
障害物やリレー…
まぁ…自分の事はこれぐらいで!!



運動会の種目に5㎞マラソンがあったのですがその種目に、前団長の僚先輩と現団長の拓未先輩が参加しました!!(*^▽^)/★*☆♪

順位は…僚先輩10位、拓未先輩17位でした!!
・・・・・・・早い!!


三団体対抗大縄にも参加しました!!


いやぁ…めっちゃ盛り上がりましたよwww


ぶっつけ本番に近く…始まる前の練習でも中々跳べず1・2回跳べただけでもめっちゃ盛り上がりました!!

結果は…本番で10回跳べてしかも、大縄優勝しちゃいました!!( 〃▽〃)

まぁ…その代償が全身筋肉痛なんですがねwww


でも、楽しく参加出来たので良かったです!!



騎馬戦の写真です↓


自分も粉まみれになりましたww↓


リレーですね↓

合宿最終日!

団長の伊藤です!

夏合宿が終わってからもう一ヶ月が経ちました。合宿の思い出などもう遥か遠くのように感じられます...笑

そんな中迎えた合宿最終日!
連日の猛練習のせいかやはり最終日の朝はみなさんかなり疲れきってました(汗
合宿最終日の恒例と言ってもよい光景です(笑

この4日間、「Requiem」「新しい歌」の音取りがメインでした。
どちらも難曲で体に覚えさせるのが本当に大変でしたが、なんとか詰め込むことができましたね。

今回お世話になったよえむ荘さんもありがとうございました。
宿にいた猫ちゃんもとても可愛かったですね♪
そして二年連続臨海での合宿でしたが今年も思う存分海を楽しめましたね!

次に待っているのは
11/2,3の秋霞祭
12/7の定期演奏会 です!

これからますます忙しくなっていきますが、成功を収められるよう更に頑張っていきましょう!









続きを読む »

ボールってまるいよね

さて、なんかあげちゃってました!笑

コメントをくださった優しい方々ありがとうございますw


学指揮の青木ですーーーわー\(^^)/


ボールが丸いからいけないのか!と世界の心理を知ってしまったのは10月6日のことでした…

あいつらが丸くなかったら地球が自転することも多くの人々がケガをすることもなかったのにil||li_| ̄|○ il||li

訳すと、
10月6日(日)は球技大会でした。
頑張りました。
ケガをして、まだ顔面がいたいです。
ボールが丸いからいけないのです。


後日、後輩からニコニコしながら
「また球技大会でましょうね!」と言われてしまいました。
……顔面また痛いのやだけど、そんなこと無邪気に言われたら出るしかないじゃない

あー。
妖精怖い。

そんな球技大会でした。
あ、ちなみに、
初戦、学生会さんとで惨敗、2回戦、UGGさんとでまたもや敗退、3回戦、

ちなみに、球技大会は
1位UGG
2位学生会

でした。


怖っ

イジメ?


とりあえず次回球技大会は防具を持っていきます

合宿三日目

どうも、また鯉changです。働きたくないでござる

今日は皆さんお待ちかね!グレープフルーツの妖精やすなり特集です!
やすなり

晩御飯の時の写真です。
晩御飯
ツッコミの速度が速すぎて残像が見えますね!!!

三日目も過酷な練習をした後、呑み会があったと思います
(記憶が曖昧なのはつらくて眠くて死に掛けてたからだと思われます)

【夏合宿in2013 3日目】TVで奏が流れたよ!!
テレビで奏を見るやすなり。やすなりファンは大歓喜ですね

あと自分が生き別れの兄弟と出会う写真もありましたが恥ずかしいので載せません(真顔)
見たければ入部してください(真顔)

では4日目へ( ・∀・)ノ ---===≡≡≡ 卍

夏合宿2日目

どうも!学年は4年生シエロは2年生の隼人です!
そろそろ寒くなってきましたね…。こんな日は厚手のパーカーを羽織ってチャリこぐのが楽しかったりします。

遅くなりましたが夏合宿2日目といこうかな!(くっそ…UNOで負けたのすごいくやしい)

見てください!この透き通るように美しい海!!!!!!!!!!!
【夏合宿in2013 2日目】朝のお散歩
さすがというところか、海無し県に住んでいる自分にはとても新鮮にみえますね。
空も海もアオイッ!

この日は先生たちと朝のお散歩をし、砂浜で発声練習、
そのあと、眠気と格闘しながら音とり、あわせ…

実は、ここだけの話、正直眠くって朝から頭がガクガクしてて途中で寝てしまいました。ウン。こういう雰囲気はとてもワクワクするけど、同時に眠くなってしまうのが厄介。


ここからが本題!
夜は、UNO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

【夏合宿in2013 2日目】飲み会with冨田先生

ごめん
間違えた。飲み会でした。

真ん中にいらっしゃる神、GOD、冨田先生 との飲み超楽しかったです。先生は大好きなビールをお召しになられました!

そのあと!UNO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
【夏合宿in2013 2日目】みんなでUNO!一騎討ち編
隼人VSミキティーの図

まあ、私が負けてしまってまさかしえぶろをかくとはおもわなんだ…。
な、なにはともあれ、楽しかったなあ眠かったけどwww

3日目もオタノシミに!
