

さよならに変わる言葉を探してた日 in 庄や

にっこにっこにー!

皆様お久しぶりです!
前の団長、佐藤です。


早いもので秋霞祭が終わり、
12月7日(土)開催の定期演奏会も一ヶ月をきりましたね。

その定演が終われば、我々の代は引退という事になるんですけれども、
舞台で披露するには、まだまだ沢山磨く部分がありますね。

本番&引退もあと20日程なんで、
今後も練習はより真剣に取り組んでいきましょう!^^



さて、
先々週の土曜日なんですが、この日も多くのOB、OGの先輩方をお招きしました。
例年の定演1、3部には、Cieloを卒団した方にも数名参加して頂いているんです。

歌を歌うのに空白の時間があるにも関わらず、
先輩方が加われば迫力が大きく増しますね∑


その日の練習後、OBの好健先輩と自分で、カラオケ&酒を飲みに行こうという話になりました!^^

先輩は、「つれー、暫く歌ってないから調子出ねーわー。」
とか言ってたんですが、見事に"粉雪"などの音の高い曲を熱唱しておりました!

今も存分に響きのある歌声で、流石です(´Д`)


CIMG1736.jpg
↑先輩が、定演2部の"かなで"を歌ったよ!


いつもはV系やアニソンばかりの自分も、
久々にYUIとかレミオロメン歌いましたよー^^
久々のカラオケ楽しかったです!

その後は隣の居酒屋で呑みました。
サシで呑むのは初でしたが、男同士で色々なゲスな熱いトークができ、
ただただ楽しい時間でした^^

こうした時間を、先輩方や現役生ともまだまだ共有出来ればなぁと思います!


CIMG1737.jpg
↑当ブログの創設者。
 お誘い頂きありがとうございました!

秋霞祭お疲れ様でした!

お疲れ様でーす!!!!鯉ちゃんです!!!!!
(文連の人は皆いつも疲れてるんですかね?)

そしていきなり写真ドーン!
秋霞芋集合写真
あれ・・・?じゃがばた学園・・・学園・・・?

あ、改めまして!!い、いやー、終わりましたね秋霞祭!無事に芋も全部売り切れたので良かったです!!()
今年の味噌バタコーンさんもぼちぼち売れましたねー、塩ダレ?うっ頭が・・・
個人的にはやっぱりめんたいマヨが最強ですねー、
あと最近は餅とチーズとふかし芋を挟んで塩かけて食べるんですがこれがなかなかにおいしくて・・・(尺稼ぎ)


そして公演の方も来ていただいてありがとうございます!
今年は去年より来ていただいた方が多い気がしたので嬉しかったです。
やっぱり緊張しますけどたくさんの人が合唱に興味持ってくれるのが嬉しいですね!
【秋霞祭2013】集合写真1
【秋霞祭2013】集合写真2
なんだか写真見返すだけで楽しいですねw


そしてそして!!今回の公演を見て頂いた方も、都合があわなくて来れなかった方も!!
来月12/7(土)!!定期演奏会があります!
ビラ画像もドドン!と公開!
ビラ表
ビラ裏
来週水木の5時~6時くらいに配るので隠した部分はそこでどうぞ☆
ぜひぜひ無料ですのでご来場ください!!

ほくほく(*´ω`*)もぐもぐ

「いらっしゃいませ~
 じゃがバターいかがですか?」

やって来ました!秋霞祭!!
混声合唱団Cieloは、
今年も『じゃがバタ学園』やります(^^)

定番の【じゃがバター】だけではなく、
☆じゃがバターのさつまいも版
 【さつまバター】
☆じゃがいもとさつまいものWが味わえる
 【ミックス】
☆プーさんも好きそうな優しい味の
 【さつまハニー】
☆毎年大人気な
 【明太マヨ】
☆今年の新メニュー
 【味噌コーンじゃがバター】
味噌ラーメンみたいな名前ですが、
ちゃんとしたじゃがバターです♪

第1キャンパス図書館前のテントで販売してます。
制服姿の部員たちが目印ですよ!

美味しいじゃがバターをご提供したいので
少ーしだけお待たせしてしまう時が
あるかもしれませんが、
その分、ほくほくのお芋をお渡ししますよ( ´∀`)

じゃがいも1個分のビタミンCは、
りんご3個分に 相当するといわれるほどです。
そんな体にも嬉しい『じゃがバター』
是非、ご賞味ください(*^^*)


そして!
明日11/3(日)には、
混声合唱団Cielo秋霞祭公演を行います。

第1キャンパス大講堂
10:50 開場
11:00 開演

皆さんがご存じな曲を披露します。
どんな曲かは来てのお楽しみ…(*ノ▽ノ)
入場無料ですのでお気軽にどうぞ(^^)/

部員一同、お待ちしております( ・∇・)
