スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お疲れ様です

皆さん定演お疲れ様でした


色々この1年苦労したけど、何とか成功しましたねぇ~


自分は、ひとりを覚えるのにどんだけかかったのか!?


今思えば時間かかりすぎだよなぁ~


ε=(・д・`*)ハァ…



来年こそは、しっかりしなきゃね


さて、定演後と言えば新幹部に変わるんだよね


実は、私 新団長 高橋安成 と申します。


ついに来たって何っていうか


来ちゃいました


自分は、前団長と前々団長と比べるとそんなにすごい団長じゃないすけど


少しずつ近づくようにガンバルぜぇ~


☆目指せ スーパーテナー☆


いつになるのやら~(苦笑)



こんな団長ですが

   みんなついて来てくれるかな…





来年2月に 高橋シリーズ解禁



今後のCieloをお楽しみに 







行けぇーーーー!?  シエロ戦士よ  


今ころ立ち上がるべし 部活の危機を救うのじゃ



俺のあとについて来ーーーーーい!!








スポンサーサイト

予告編

めうめう!鯉ちゃんです!えいにゃぱすー
なんと!定期演奏会まで@2日になってしまいました!!
そこで告知をさせて頂きます。


◆第17回定期演奏会

日にち :12月7日(土)
開場時間:17時30分
開演時間:18時00分
場所  :川越西文化会館メルト
(霞ヶ関駅から北上、徒歩10分) ※終わる頃は暗くて寒くなってしまうので厚着でお願いします。
入場料 :無料

▲曲目
・FAURE REQUIEM
・混声合唱とピアノのための『新しい歌』 他


駅からわかりやすい道です!
einya.png


この演奏会はcieloの一年間の集大成です。
笑い、泣き、笑い、悩み、笑いすぎた全てが詰まっています。
また、卒業する先輩方はこれが最後のcieloでの公演になります。

楽しく合唱し、皆様にも楽しさを伝えたいです。
ぜひともご来場下さい。

無礼講!?

こんにちは!
最近PCメガネを始めた、Cieloのマジ●チ担当隼人です!!
(いや私視力悪くて、時々声をかけられても「どなた?」と聞いてしまうことが多いんですよ…。)

本日は写真マシマシでお送りさせて頂きます!

遅くなってしまいましたが、11月23日に、先生方とOB,OGの方々、現役生の皆で
飲み会 やりました!!
写真 13
写真 10
みんな楽しそうですね。奥の白い服の女の子(学指揮)にいったい何がwww

さてさて、ここでCieloのベストカップル賞に輝いた冨田先生夫妻!をとくとごらんください!
写真 11
やはり…神の輝きはちがうな…!
いつも私達をご指導して下さっている指揮の冨田邦明先生と、ピアニストの理子先生です!
練習のときは厳しくも温かく指導して下さる先生方ですが!お二人ともとてもユーモアがあって明るい先生なのでみんなの憧れなんですよ!「いいね!もっと飲もうよ!」「あらあら~♪」みたいな感じでしょうか。
冨田先生→元気
理子先生→癒し系
そしてここでまさかのヨシタケ先輩が!
やっぱ年上の風格は違いますね。もはや神と化しています。あと少しで冨田先生夫妻に近づけるのでは?
写真 8

楽しそうな学指揮さんと団長さんの図
写真 6写真 12
何か対談しているようにも見えますね。

団長と隼人の図
写真 14





さて、突然ですがここでCieloのメンバーにインタビューしてみようと思います。
みなさん、Cieloは楽しいですか~?
写真 1
「「「楽しいでーーーーす!!!!!!!!!」」」
「●×△」「くぁwせdrftgyふじこlp;@:」「くぁwせdry」
それぞれバカ騒ぎをしている…そのとき!!!
ズンズンズンズンズン
突如…
足音が…近づき…
「アンタタチ!スコシハオチツキナサイヨ!!!」
写真 2
手には…水の入ったピッチャーが…!
そう!まさか…こんなところで伝説のアルトの女性…ナミタスがあらわれるなんて…知るよしもなかったのだ…!
写真 3
ナミタス襲来に驚く皆!
写真 4
「ギャーーーーーーーーーーー!」
写真 5



突然ですが、ここで、声だけはイケている中二病男子遼先輩の写真をどうぞ。
写真 7
蟹ですね。
写真 9
俺が一番かっこいいんだぜ?
写真 16
なんか、ケンタイキみたいなやつ。
写真 17
四年生!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!だぜ!!!!!!!!!!!!!



以上です!こんなはちゃめちゃな飲み会でした!!!
みなさん、ありがとうございました!さて定演にむけて頑張るかな!

ねえもう泣いてもいいかなwwwwwwwww
写真アップロードして毎回さかさまになるんですよwwwwwwww

続きを読む »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。