

デモ演&新歓!!

どうも~スマホに変えたのはいいけど
イマイチ使いこなせてない、しんちゃんです。

先週の金曜日に 第2キャンパスでデモ演をやりました。

最近雨がよく降っていたので心配だったのですが幸いにも天候に恵まれて
最高のデモ演日和でした。(いや風がちょっと強かったかな)

我らが常任指揮者、冨田先生が来てくださったり新入生である、いずもんが参加してくれたりと
なかなか気合いの入るデモ演だったと思います。

足を止めて聞いてくれる人や口笛を口ずさんでくれる人とかもいて
ちゃんと聞いてくれているんだなって嬉しくなりました(*´∀`*)

外でマイクを使っての合唱なんて初めての経験でしたがやりがいがあって良かったと思います。
新入生もたくさん入れたいしね。

そして、この後はお待ちかねの新入生歓迎会。

新団員(?)は、いずもんと羽場さんが参加してくれました。

いずもんは結構いける口らしくいい飲みっぷりでした。流石ですね。
※シエロの団員はみんな成人です。
これをキッカケにもっとシエロに馴染んでくれると嬉しいですね(・∀・)


部活&デモ演宣伝!

はいさーい!たけのこの犬派の鯉ちゃんでーす!!!
さてさて!今日も新たな見学者が来てくれました!
その名も!!RYO(た)君!!!

…やはりRYOを継ぐ者が現れましたね・・・これはきっと運命(さだめ)
しかも漢字も自分と同じな上、シャツが横縞で・・・
もう一人の新入生のいずモンも自分の横縞に似た服を持っているらしいので、
男性陣が横縞で被る日もそう遠くは無いかもしれません。揃ったら何かください


ちなみに新入生は二人ともお試しでテナーへ。
4_21_テナー
でも二人ともベースにも来れそうな音域の広さなので実際どうなるかは《続きはwebで!》


-------------------ヤマオリ------------------------

そしてここからは!!!明日の宣伝をさせて頂きます!
明日22日、第1Cにて昼休みの時間に噴水の近くで歌わせていただきます!!噂のデモ演です!!!
気になっている人や、気になっていない人は是非是非聴いてみて、
もしよければお声をかけてください。
また、明日16時40分からは通常の部活動もあるので、よければそちらの見学にもおいでくださいませ!

※ただし、雨天の場合は演奏が別の日に延期になる場合もあります。
 もし延期が確定した場合は、こちらとtwitterで連絡します。
 また、もし見に来て頂ける事が確定している方は連絡先を教えていただければ
 別途、メール等での延期連絡もさせて頂きます。※


------------------キリトリ------------------------

見学者!!

こんばんわ!!

レポートが終わってやっと解放されたしんちゃんです。

だが来週は発表が待っている…いやだ。


まあそれはさておき、月曜日になんと一年生の見学者が来てくれました。

ピアノを4歳からやっていたという期待の新人。

パートはテナーになる模様です。

一緒に頑張っていきたいですね(´▽`)


少しでも合唱に興味がある人なら誰でも大歓迎です。

活動場所は第2キャンパスのカフェテリアで月、火、金に活動しています。

是非来てください(・∀・)

それと22日に第1キャンパスでデモ演をします。

こちらも来てくれると嬉しいです(^ω^)


デモ演の日にちが変わりました!!

諸事情によりデモ演をやる日が変わりました。

第2キャンパスのデモ演は4月14日の予定でしたが25日になりました。

第1キャンパスの方は前に告知した通り4月22日のままです。

是非見に来てくださいヽ(*´∀`)ノ

大学開始!\(^^)/

こんばんはー!!


ソプラノの青木ですー(*^^*)

大学の新学期開始しました♪

そして部活もありましたよ!
今日は2人、男の子と女の子が見学者に来てくれました!

めっちゃ嬉しかったです♪

そして学生歌を一緒に歌ってました!

写真がないのが残念ですが、…

まあこれからいっぱい撮れますよね

一緒に合唱しませんか?

新しい仲間に会えるのを楽しみにしている山本です。
昨日もカフェテリアで練習しました。

みなさんは「合唱」と聞いて
どんなイメージをお持ちですか?
暗い?
まじめ?
地味?
難しそう?
クラスの合唱コンクールは嫌だった…

そんなマイナスイメージをお持ちのあなた!
1度、Cieloの練習に足を運んでみてください(*^^)/

合唱好き✧
楽しそう✧
歌がうまくなりたい✧
ピアノ伴奏やってみたい✧

そう思っているあなたはもちろん!

混声合唱団Cieloの愉快なメンバーは
合唱に興味のある子✽大歓迎✽です(o゜▽゜)
新入生・2・3・4年生を
年中無休で募集しています!

部員のほとんどが合唱未経験でしたが、
ハモる楽しさを知り、
日々、練習中です(*^^*)

昨年度、歌った曲は…
♪愛をこめて花束を/Superfly
♪残酷な天使のテーゼ/高橋洋子
♪Bohemian Rhapsody/Queen
♪いのちの名前/「千と千尋の神隠し」より
♪奏(かなで)/スキマスイッチ
♪ひとり/ゴスペラーズ
♪Hail Holy Queen/「天使にラブ・ソングを」より
♪この地球のどこかで
♪遠い日の歌
♪混声合唱組曲『新しい歌』
など30曲以上!

どうですか?
みなさん、1曲は知っていると思います(・∀・)
J-Popも合唱になると素敵な響きが…(*´∇`*)
合唱曲は手拍子や口笛が入るものもあり、
あなたのイメージが覆りますよΣ(°∀°ノ)ノ

興味を持たれた方
授業が始まる4/11もカフェテリアにて
16:40~活動します!
ピアノあたりでお待ちしています(*'▽'*)
13969204160.png
13969202240.png

シエロについて

こんにちは

団長の高橋です


今週の金曜日は、風が強すぎて嫌になったことも
ありましたが新入生を勧誘するために頑張りましたよ(^O^)

新入生の皆さんは、シエロについて知っている方も多いのではないでしょうか?


いつもいつも朝から昼にかけてビラ配りをやっているので是非興味がある方は
声を掛けてみてくださいねo(^▽^)o


うちの部活は、何に向けて練習をしているのか?
紹介したいと思います


私達混声合唱団シエロは、埼玉県合唱団 大学の文化祭 そして12月に行われる定期演奏会を
毎年ビッグイベントとして活動しています

少しでも、興味持った人は、今すぐカフェテリアに行こう!!

もちろん新入生に限らず2年生から4年生も大歓迎です

シエロものすごくオープンなので是非遊びに来てね (^○^)


場所は、東京国際大学第2キャンパスカフェテリアのピアノ近くでやっています。

日時が 月、火、金の 16:40~20:00 まで活動しています


そして、我ら混声合唱団シエロのデモ演奏を行います

絶対見に来てね!!

両キャンパスともお昼にやります。

4月14日(月)に第2キャンパスの木の近く

4月22日(火)に第1キャンパスの噴水の近くでやります。


シエロってどういう部活なんだろうっていうきっかけにもなると思うので

是非見に行こう!!


それでは~またね(^_^)/~





新団員募集中です♪

こんにちは!
新3年生の宇内です(^^)/

昨日の桜満開の入学式から1日がたち、新入生の皆さんも新しい大学生活がスタートしますね(*^^*)

私たちシエロも、新しい団員を募集中です!


今日は第1キャンパスと第2キャンパスで、広報のキャプテンこと翼くんが作ってくれたチラシを配りながら新団員の勧誘をしました!

1Cでは青熊さんを目印に、2Cでは季節はずれのハロウィンかぼちゃさんを目印にチラシを配っていきました(笑)

私は2Cで配りましたが、大きなかぼちゃさんを見て、自分からチラシをもらいにきてくれる人もいました!
インパクトは大でしたね(*^O^*)


まだまだ!新しい仲間を増やすために頑張っていきます!!

シエロは第2キャンパスカフェテリアで、月曜、火曜、金曜の16:40から活動中です!

興味のある人、ちょっと気になるな~という人も、気軽に見に来てくださいね(*^^*)♪


入学式ー!!

新三年生になりました吉沢です!!w

今日は大学の入学式でした!!
桜が見事に満開で凄い晴れていて本当入学式日和でしたね!!


今年も入学式で校歌と応援歌をシエロも歌わせていただきました!!
結果は聞かないでくださいね!!ww

入学式が無事終わったらビラ作りをしました!!
キャプテンが用意してくれたビラに皆で色付けしたり飴ちゃん付けたりしました(*´∀`)
↓一番全力で描いた奴ですw


皆で頑張って作ったので沢山ビラを作ることが出来ました!!
明日頑張って新入生に配りたいと思います!!
・・・・青熊だれ着るのかね??


新入生の皆さん!!
入学おめでとうございます!!
もしかしたらシエロの誰かが飴ちゃん持ってビラ配りをしているので貰ってくれると嬉しいです!!
後、青熊が居てもけして危険では無いので良かったら話かけてみたりしてくださいね!!
合唱に興味があればぜひ私達に話かけて下さい!!!!
