スポンサーサイト


この恐竜食べれるんですかー!?(低音)

 
こんにちは。

Cieloに入部してから、
ツッコミ担当からボケ担当にクラスチェンジした、
1年のりょうすけです(^ω^)


今年の夏休みも残すところあと僅かになりましたね。
皆さんは思い出とかできましたか?

自分はCieloでの活動が主ですが、それ以外はずっと家に引き込もってました。
折角の夏休みなのに、一体自分は何をしていたのでしょう?←


ところで2週間以上も前になりますが、
夏休みに"健全な"遊びをしよう!!
……という事で、Cieloのメンバーで上野の国立科学博物館に行きました!

健全な遊びとは言え、遊び先が博物館とは、実に初の試みです。


主に地球館に行き、見たことのないような生物の剥製や恐竜の化石などを観ました。

とても大きい大昔の生物の化石などが圧巻でしたが、皆さんどの展示物にも一つ一つ熱心に眺めておりました^^


博物館の後は池袋のスイーツパラダイスに!

夏バテで食欲があまり無かった自分ですが、それでも楽しめました!
チョコレートケーキ美味しいです(^q^)
また食欲の湧く季節に訪れたいです^^


それでは、
後期も頑張っていきましょー(^^)ノ~~
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

