スポンサーサイト


君の背中が輝きだした、祝!!入学式

110408_172345.jpg

はい、今日は東京国際大学の入学式でした。

どーも、シエロの低音担当 たっくんです。

一年生の皆さまがご存じのように、校歌と応援歌を歌わせていただいた集団の一人です。

今日の演奏はいかがだったでしょうか?

被災地や遠方からはるばる、ここ埼玉に来られた方も多いと思います。震災後の自粛で冷え切った中、

私たちの歌声で明るくにぎやかな入学式を経験出来たなら幸いです。

今日はもう葉桜の正門前だったので、満開時の時の写真をアップさせていただきました。

さて、入学式が終わると、ゼミやサークルといった、楽しいキャンパスライフが待っています。

中でもサークルや部活で知り合った仲間や先輩、後輩は一生ものです。

シエロの売りは「合唱」です。「コーラス」です。「ハモリ」です。

合唱部って暗そう、根暗の人達ってイメージがあるかもしれませんね。

僕が一番ジャストミートなキャラだと思います。(嘘です・・・)

実は合唱は明るい気持ちで歌わないと、相手に元気づけたり感動させたりできないんです。

私の好きなシエロの一面は

誰かが歌いだすと、みんながハモリ出す。ハモる事は気持ちを共有すること。

これからたくさんあなたの前に表れて、そこで、いろんなシエロの団員に会う事があると思います。

少しでもシエロの事を知っていただいて、興味をもってもらいたいな~なんて♪思ってます。


たくさんの明るい歌を提供したいシエロですが、本音を言うとシエロは現在人が足りません。

今、シエロはあなたを必要としています!!

音符が読めない人、大丈夫です。ピアノ弾けない人、大丈夫です。

シエロにも初心者の方はたくさんいます。

もう素直に「俺はただ歌いたいんだ」「あたしはハモリたいの!!」「歌で世界を救いたいんだ」って人や、

もう大胆に「仲間がほしい」って人、大歓迎です。

まずはTIUでビラをゲッツ!!

そして2キャンカフェテリアで僕と握手!!


違うか(汗) 一緒に活動が出来たらと思います。

待ってまーす。


長々と書いてしまい、シエロメンズの原宿散歩編とカラオケ熱唱編を書き損ねました。

シエロは活動だけでなく、プライベートも仲良しなんです。

でもそれは、後輩に書いてもらいましょうかね。笑

シエロの練習だけでなくプライベート知れる「しえぶろ」

今年度もご愛読よろしくお願いしまーす!!



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

