スポンサーサイト


( ノ・・)ノ 〇 ゴロゴロ~

 
こんにちは、明日の23日でCieloに入部してから丁度1年経つりょう君です。


前回のブログで匠先輩が熱く伝えた通り、Cieloには貴方の力が必要です!
共に歌を重ねる仲間が必要です!

今後ともCieloメンバーは勧誘に力を入れていくので、合唱に少しでも興味ある方は、是非Cieloブース(机出し)に寄ったり、気軽にカフェテリアに遊びに来て下さい!(^^)ノ

混声合唱団Cieloはいつでも貴方を待っています!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


さて、送別会も終わり、デモ演の曲練をしているこの時期、折角の春休みなので、色々遊びに行ってきました。


★4月9日(くもり)
Cielo男性メンバーで原宿へお買い物!
色々なお店を学指揮の渉先輩に教えてもらいながら、着こなしを評価し合ったり、どれが似合うか時間を掛けて迷ったりし、各自沢山買ってきました!

色んな服がある中、自分はパーカーやGジャン、チェックスキニーパンツ等を購入。
どれも安い、安すぎる!
暫く服には困りませんね(^ω^)

一通りお店を回り、渉先輩おすすめのラーメン屋で食事です。
石釜ラーメンうまい、うますぎる!←

足はヘトヘトでしたが、満足して原宿を後にした僕達でした☆
次は夏に行きたいですね^^


★4月11日(くもりのち雨)
部活が終わった後、男性陣でカラオケに行かないか?とのお誘いが。

久々のカラオケなので始めはモチベーションは高かったものの、皆さん本当に歌が上手い事上手い事……。

自分は歌うのは好きですが、音域が狭くて上手く歌えないので、Cieloメンバーとカラオケ行くと凄く居心地がわる…ゲフンゲフン

残念ながら、自分は夜バイトがあったので早めに撤退しましたが、好きな歌を歌うのは本当に楽しかったです!(^ω^)



★4月19日(……?)
新歓の後、私、カズ先輩、さっとん先輩、てるみー先輩の4人でボーリングへ!
秘かに行きたい!と思っていたので、実際に開催できて嬉しかったです^^

カズ先輩が1人高得点を獲得し差を付けていた中、ゲームの始めでは自分とてるみー先輩、さっとん先輩で、最下位争いを繰り広げていました(^^;


各々が楽しんでいる中、3ゲーム目ではチーム戦をすることに!
チームは自分・てるみー先輩 VS カズ先輩・さっとん先輩となりました。
更に敗者チームには罰ゲームが!

しかしこの時の我々は、罰ゲームを恐れたのかとても調子が良く、相手チームを大きく引き離して勝利しました!

カズ先輩とさっとん先輩の罰ゲームとして撮った映像も、秘蔵映像として保存される事でしょう☆

その後は美味しい回転寿司を食べた後解散。
とても充実した1日でした!

次回また来れたら、更に人数を増やして楽しみたいですね!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


この他に、女性陣でカレーパーティーを行ったそうで、4月は練習だけでなく、プライベートでも楽しい思い出が作れたのでは?と思います。

いよいよ授業も始まり、机出しやゼミ回りも始まります。
勧誘も始まったばかり!
気を引き締めていきましょう!


以上、
突如2Cに現れたロボの正体でした!(^^)ノ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

