スポンサーサイト


春休みの部活お疲れさま会☆

こんにちは!
初めてしえぶろを書かせて頂きます、ソプラノの熊谷千尋です
o(^-^)o


今週は金・土しか練習はありませんでしたが、
一年生のオリエンテーションが1cと2cであったので
ビラ配りとビラ作りをしました!

1cでは思うようにビラをもらってもらえませんでしたが、
2cではすぐにビラが足りなくなるという順調っぷり☆
みんなで青クマや赤レンジャーやディズニーのなんちゃらネコ(名前なんだっけ)のコスプレをし、
混声合唱団シエロは愉快だよアピールをしました。

ちなみに一番人気だったのはプーさんのデカいぬいぐるみで
色んな人に頭を撫でられてましたな(*´∇`)
さすがプーさん。

配り終わったら、足りないビラを補充すべくみんなで色塗り&折り込み。。。
一つくらい飴食べてもバレないよね、という気持ちを抑えつつ、ぬりぬり。
部室ではX JAPANや福島のうた(?)がヘビーローテンションされてて、
淡々とした作業もなかなかノリノリで進みました!
HIPなPOP star!yeah yeah(笑)


そしてビラ配りが一段落した昨日。
ちょこっと19を練習しーの、ゼミ回りと机出しの当番を決めーの、
待ちに待った「春休みの部活お疲れさま会」in庄や
いつのまにやら私は居酒屋店員キャラが定着しているようだったので、
「エイヒレ焼き美味しいっすよ」
「今日は寒いからお湯割りがオススメです」
「フルーツトマトは高いから美味しいっすよ」
と、キャラを全うしました(笑)
やっぱり飲み会はとっっても楽しいです。フレキャンも楽しみ。

それでは!

長くなりましたが……
皆様朝早くからお疲れ様でしたm(__)m
かわいい一年生を沢山入れるために、まだまだ新歓頑張りませう!!

以上、ちゃんちーでしたヽ(´▽`)/
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

