

デモ演のお知らせ

 
こんにちは!
経済学部2年のりょう君です。


ブログでお伝えするのが大変遅くなりましたが、デモ演の日程をお知らせします。


5月3日(火)昼休み 12:40開演
第1キャンパスの大講堂

となりました。
つまり明日ですね……(´Д`)


そもそもデモ演って何なのよ?
という方に説明しますと、昼休みの時間に各部活さんが各々のパフォーマンスを披露し、新入生や部活に加入していない学生達にアピールするイベントなのです!

僕達混声合唱団Cieloも、まだCieloを知らない皆さんに向けて、一所懸命歌いますよ!(`・ω・´)

ブログでの告知が遅くなった上に急な開催となってしまい申し訳ございませんが、もしこのブログを見ている方がいらしたら、是非友達を誘って第1キャンパスの大講堂まで足を運んできて下さい!


明日1Cの大講堂でCieloが待ってるよ!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

