スポンサーサイト


デモンストレーション演奏 略してデモ演!!

こんにちは、たっくんです。

最近りょう君と交互に更新してます。低音の低音です。

いや、ベースもテナーも絶滅危惧種だからさ・・・勧誘はシエロの女性陣より必死なんです。笑
女性陣は敵にまわしたくないけどね。

とりあえず、僕とりょう君は切実に西武線通学の1年生が来てくれる事を祈ってます。

今日は第一キャンパス大講堂でなんと混声合唱団Cieloのデモ演があったのです。

シエロ通な人しか知らないよね。

ちなみにこんな曲を歌いました。

魔女の宅急便でおなじみ、「やさしさに包まれたなら」
耳をすませばでおなじみ、「カントリーロード」
19の「あの紙ヒコーキくもり空わって」
BUMP OF CHICKENの「super nova」


あっシエロでしょ?あの青クマの、ロボットの、飴付きビラの


ありがとうございますっ!!

あのシエロが歌いました笑

今回はイベントで新入生に聞いてもらえなくて残念でした。

マジ、すごい聞きたかったんだけど、
せっかくできた友達との学食ライフも捨てられなかったんだ・・・



大丈夫です。
商学、経済、言コミの1キャン生っ!!きみに朗報だ!!
キャンパスライフ探してる、きみだよ!きみ。

シエロが、あなたのゼミに突撃1曲ライブしちゃうかもよ?


人社、国関の2キャン生っ!!
夢と希望を追い求めているあなたです!

2キャンはシエロの本拠地だから、もういつでも気楽にこれちゃうよ。

カフェテリアで月火金16:40から見学出来ちゃう。

実はね。もう2キャン生の何人か、見学に来てくれてるんです。

だから見学者はきみ一人だけじゃない!!

勇気を出してカフェテリアで歌っている先輩に話しかけてみよう!!

P,S 今日デモ演を手伝ってくださった、OBOGの方々、文化連合会執行部のみなさま
そして唯一観客として来てくれたメロウさん、タイニーさん


本当にありがとうございました!!これからもシエロをよろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

