スポンサーサイト


祝!新入団員

しえぶろをご覧の皆様こんにちは~(ー) フフ
前回の記事で絶滅危惧種に指定されたテナーのかず君です!

好きなお茶は綾鷹です♪
そんな綾鷹・・・じゃなくて僕をどうぞよろしくお願いいたします


さてさて新年度が始まって約1ヶ月が経過しようとしています

他の部活さんもそうですが、この1ヶ月特に必死だったのが


新入生勧誘!!!


でございます

そしてcieloにも1年生3人、2年生2人の
女の子が入団してくれました(涙)
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

本当に嬉ぴい限りですね
僕と一緒に素敵なハーモニーを奏でましょう(?)
さあ新入団員も入ってめでたしめでたし・・・
といきたいところですが

いやいやしかし! BUT しかし!

僕たちは合唱団です依然として人が足りません

特にメンズがいません
(_TдT) シクシクアイーン

現在高音2人、低音2人で構成されている男性陣ですが、
高音の一人が指揮者のため僕だけで女性陣に立ち向かう曲とかもあります

大学生活が始まっていい暇つぶしないかな~ とか
歌いたいけどカラオケ金かかるしな~    とか
思っているそこの あ・な・た!

男性も女性も、もちろん2年生以上もまだまだ団員募集中です
(*⌒∇⌒*)テヘ♪

是非合唱やってみませんか?
テナー(高音)も募集中やぞ!手取り足取りお兄さんが教えてあげるで(笑)

というわけでcieloをこれからもどうぞよろしくお願いします!!!



↓先日、常任指揮者の富田先生も交えて行った飲み会の模様

110510_2150_01.jpg





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

