スポンサーサイト


フレキャンですよ~

皆様はじめまして!
2年生にして新入部員の並木です。


さっそくですが、5月の25、26日とフレキャンに行ってきました。
出発の時から終始雨が降っていて、さらに宿泊先が長野県だったもので、寒くて寒くて;;


夜、上級生の皆さんが大変いい飲みっぷりでした。
ていうか、そんなに簡単にイッキ飲みが出来るのが恐ろしい…。
シエロ団員の何人かは「オアシス」に行ったようですが、うん、ご愁傷様です

いつかは臆することなく飲めるようになりたいです、はい。


二日目にやった「村田でポン(略して村ポン)」は、結果うんぬんよりセーラー服で華麗にプレーなさってた先輩(男)に全てを持っていかれました(笑)
私のところの班は2回戦目で負けてしまいましたが、帰ってた翌日から腕が筋肉痛になったあたり、あれ以上やらなかったと思う反面、どんだけ運動不足なんだど痛感しました。


結果として、学年を超えた沢山の友人ができ、終始楽しい時間を過ごすことができて、それは行ってよかったなと。
来年も是非行きたいですね!

では、今回はこの辺で!(^0^)ノシ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

