スポンサーサイト


栄光の焼き肉ロード

愛のうたぁー
響きーわーたーればぁー
20円返ってきて
ガームーがー買えちゃーうよー


どうもどうも。
電車の中で一人寂しくしえぶろ更新してる、
ちゃんちーこと熊谷です。
最近ハマってることは替え歌です。

今日は球技大会でありました
その後カラオケにガラガラゴーし、
今頃みなさんはダンパでダンシングなうでしょうか。

清純派(を目指してる)ちゃんちーは、ダンパの雰囲気についていけんかったヨー
ピヨピヨ(´・θ・`)

ちなみに球技大会の結果は……


















教えてあげないよっちゃんっ

気になる方は次回の更新をお楽しみに
(b^ー°)



さて前置きが長くなりましたが、そろそろいい加減今週焼き肉の話をしましょうか。

今週火曜日、cieloのみんなで牛角に行ってきました!
牛角は牛角でも、なお氏がアルバイトしてる所です。ただの牛角じゃないのよ。

なんだかねぇ
すぐに焦げちゃうので、焼き肉をクルクルターンさせるのが大変でした。
でもそれが焼き肉の醍醐味というもんすね!
んで絶対トングを握った人はカチカチしだすのよね(笑)
それもまた焼き肉の醍醐味といったところでしょうか。

お酒が回ってきて、さっとん先輩のボブやてるみー先輩のニューヨーカーヘアーが似合うね、なんて会話も。
どんどんcieloのロング率が下がってますね
(´O`;)
みんな伸ばそうぜ。男性陣もロングしようぜ(笑)

そして個人的には、酸っぱいのが苦手だけどもレモンを焼き肉にかけると激ウマだという発見もありました。
タンが一番マイウ~でした。
ピーチカルピスの代わりの白桃サワーもまた然り。
(@ ̄ρ ̄@)

みんなで酒を飲み肉を食らい、
それはそれは楽しい宴でしたとさ


さてさて。
現実に戻るようですが、2cのゼミ回りのアポ取りも始まりました。
cieloを宣伝するためには、やはりこちらから「cieloは超イケてる部活だゼッ☆」とアピールをする他ありません。
そもそも2cはcieloの本拠地です。2cで宣伝しないと何も始まりません。

授業にバイトにお疲れとは察しますが
明るい未来を夢見て


が ん ば り ま せ う


以上、
清純派(でありたい)ちゃんちーでした。

では……m(_
スポンサーサイト
コメント

清純派じゃないさっとんは、ビールかけに突っ込んでいって捻挫して帰ってきましたよ(^O^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

