スポンサーサイト


結果報告?


はじめまして、今年の5月から
入部しました1年の高山といいます。

パートはテナーになりました♪
下手くそなので早く先輩方のように
上手にハモリたいです。


先輩の記事の続きですが…
先日の球技大会の結果について
お知らせします。


今回cieloの成績は…






1勝2敗


今回が初参加の僕には、
cieloの歴史の中でいい方なのか
悪い方なのかわかりませんが
とてもたのしかったです

そのあと時間があったので
カラオケに行きましたが、
やっぱり先輩方はとっても上手い
…僕も頑張ります。

ダンスパーティーは…
もういいです…

ほとんど先輩と同じような
内容ですいません

書く内容がないよう…
…スイマセン

今のところ1年の男性は
僕しかいないので興味のある方は
よろしくおねがいします

ではこれから頑張りますので、
よろしくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

