スポンサーサイト


夏合宿@山梨~いちにちめ!~

こんにちは!
しばらく更新が止まってしまってましたね…´`;


さてさて、そんなこんなで夏合宿に来ています(^O^)
合宿恒例のUNO大会で最下位なってしまったのでブログ書いてます、さっとんです。

今回は山梨県の松風さんという民宿にお世話になっています。
ホールと宿がちょっと離れてるので、夜中になると暗い道中が怖いです…(^_^;)


てことで、ここで怖い話をひとつ…。

宿に着いてから、私となみちゃんが廊下で話をしていると何処からか
「きゃあっ」
っと、女の子の悲鳴のような声が聞こえました。
女性陣みんなに確認しても、誰も声を出してなかったそうです。
後から少し離れた所にいたゆりかちゃんも皆に確認したところ、近くにいたのにその声自体を聞いていない人もいたそうです。
あの声は一体なんだったんでしょうね…。


残りの日程で、見ちゃいけないモノが出ない事を祈ります/(^O^)\
スポンサーサイト
コメント

No title

仕事中の俺歓喜
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

