スポンサーサイト


カラオケって何の略?

20090220115618
20090220115613
はじめまして。
ミクシーの日記も書かないのにブログに登場しました。浅川です。
これには悲しい理由が。

まぁーえー。文章って難しい。
本日は順調に部活でした!
音とりがだいたい終わって、こっから、どんな色つけられるかが重要です!
そいえば、バイトや講座で中々揃わなかった部員が
今日は全員いましたね!?めでたい!

と。順調に部活終了後、
カラオケに行かなきゃしんでしまう学指揮ツンさんが暴れ出したので、
シエロっこ5名、カラオケへ!!

カラオケってさー何かの略なの?
新星☆さとみ:「うーん。○○オーケストラとかじゃないですか!」

おーけすとらあぁぁ・・・・・カッコイーー!何オーケストラだ!
とか、あほーな思考で、軽い気持ちでカラオケに私もいきました。

ところが、カラオケマスター★達のいじめにあいました。
上の画像と、ブログ書くのが罰ゲームです。
ブログって罰ゲームで良いのか?罰な感じらしいです。

んー。前半は普通に唄ってました。
「みんなでカラオケ久しぶりだねーー♪」にこにこ  
が、なぜか、あの採点あるじゃないですか?
あれで、今から、ビリの人は今日の楽しい楽しい報告をブログにかけ!!
ってことに。

ウチから突然始まりました。
皆一気に静かに・・・。緊張が伝わってきます。手に汗にぎります。お通夜みたい・・て誰か言ってた。ガチだよ!こぇーよー
というわけで、浅川ビリー 
まぁ、いいや。ブログ書けばいいんだろう!
と思ったら、第?回戦・・・

じゃ!次は2位とビリが面白い画像をブログに提供!
ウチは頑張りました。なかなか良い点を取りました。
そして2位になりました。
これ、文長すぎですよね。でも、この切なさを伝えたくて!(?
というわけで、罰ゲームでした。

まったく!!愉快なカラオケで勝負とか言い出したの誰だよ!
団長だよ!!

団長は2回戦でビリでした。
言い出しっぺは負けるのは、自然の法則だねー★ウェーィ

すっごー疲れたカラオケでした。皆様お疲れ♪笑

スポンサーサイト
コメント

死にそうだったところを助けてくれてありがとう。
そして、笑いをありがとう。

次に俺の罰ゲームのとばっちりをくうのは誰だろうね(笑

多分、また言い出しっぺの人が罰ゲームくらうことになると思うよ(´ω`)笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

