スポンサーサイト


合宿☆2日目

こんばんは!!合宿2日目が無事に終わりました。

昨日Y先輩と散々怖がったせいか…シエロと私の好きなサスペンス漫画がコラボした夢をみました(笑)
シエブロ初更新の2年ソプラノのなおcです(^^)/

今日は1日ぶっ通し練習でした。
夕方までは冨田先生に定期演奏会の1部、3部の曲を指導して頂き、
夜は主に2部の曲を復習したあと、OB・かずやさんに『小さな空』をみっちり教えていただきました!!

また、午前中には『コンコーネ』を2人1組で発表をしました。たまにはスリルある練習もいいなと思いつつ、思いきり声が震えてしまいました

個人的には息が続く時間が少なすぎてパワーがない、姿勢など気にしてるうちに口元や表情を疎かにしてしまう…など反省点がいっぱいでした。

しかし、『自分の中でいろいろ試行錯誤して悩まないと成長しない』とかずやさんに教えていただいた通り、
歌うことだけでも、頭の中で色々気にすることでいい合唱につながっていくのだと思います。

それぞれグループが自分がsoloを任されたつもりになることで、本当に足りないものを見つけるきっかけになれたはずです。

今日1日は疲れたと思いますが…本当に充実していましたね♪
先輩方は幹部会お疲れ様です!!

明日は途中参加の5人も含め、新しいメンバーでまた頑張りましょう!!

もうすぐ2時…彼らが一番活発になる時間になってしまう…

もう、起きてるのあたしだけなんだろーなぁ…

さっきまで遊んでとか言ってた○ー○○は爆睡してるし…泣

…私も寝ますw
おやすみなさぃ(^^)☆

てるみーさん、ご指名ぁりがとうござぃました♪
スポンサーサイト
コメント

No title

はじめまして(^^)
合唱って聞くと小・中学校の「合唱」をイメージ
してしますが、実際はどのような曲をやるのでしょうか?

今アメリカのドラマで「glee/グリー」というドラマがありますが、「歌って踊る」みたいなことはしますか?あと、洋楽とか歌いますか?

自分は男なんですが、男子の部員もいますか?

コメントありがとうございます♪シエロソプラノのゆり科です。

今は踊るほど激しいことはしていませんが、手拍子しながら歌ったり楽しく歌ってます!

ジャンルも様々やっています!部員のリクエストの中から歌う曲を決めているので、何でも歌えちゃいますよ☆

男子部員もちゃんといます♪シエロは混声合唱ですのでぜひ見学にいらしてみてください(*^^*)

また書き込みお待ちしています♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

