スポンサーサイト


夏合宿3日目&最終日♪

合宿係のカズくんこと樋田です
夏合宿が終わって2週間が経過してしまいました
誰も記事を書く気配がないので、結局幹事の僕が夏合宿を総括しちゃいます(苦笑)
(>_<)


まず夏合宿の3日目!
この日から指導者の冨田先生の代わりにシエロOBの多哉さんが僕達の面倒を見てくれました
そして5人の合宿途中参加組を加え練習スタート

組曲の残りの数曲に取り掛かりました

まぁ何と言っても全日参加組と途中参加組の温度差が激しいこと・・・
全日参加組の僕は正直つらかったです

それでも何とか練習を乗り越え懇親会へ突入

楽しんでくれている後輩を見て僕のS心が働いてしまい、少し後輩を可愛がりすぎました
ゴメンね
m(_ _)m

個人的にはベースの僚くんが

「ハッピーターン」

と奇声をあげ、お菓子のハッピーターンを片手に回転してたのがツボでしたwww

そういう意味のハッピーターンかよっ
o(`▽´)



そんなハッピーな夜を明かし迎えた最終日

この日は合宿で取り組んだ曲の総復習をしました

正直合宿中になかなか覚えきれなかった曲があり、途中で歌えなくなる曲もありました
この反省を生かして普段の練習でしっかりと覚え、見返すつもりで頑張りたいと思います
ヤッテヤルゾー!
(`ε´)


振り返ってみて、やはり合宿って重要だなと感じながら現在練習に取り組んでいおります
本当に良い合宿が出来て良かったです!

やっぱ皆で同じ場所に泊まって同じ時間を過ごすって楽しいね
(≧∇≦)

この調子でblogの更新とともに頑張っていい歌をお聞かせできるようにしたいなと思う所存でございます

ではこの辺で~
(゜∀゜ノシ


スポンサーサイト
コメント

あんなネタ紹介しないで下さい恥ずかしい!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

