

秋霞だよ、全員集合!

こんばんは、シエロのイケメン担当(らしい)てるみーです!
久々に私が更新させていただきます^^

今回はついに今週末に迫った秋霞祭公演のお知らせをします!
まずは秋霞祭公演から!


混声合唱団Cielo 秋霞祭公演
11月5日(土) 12時~ 東京国際大学第1C 大講堂にて

今年の曲目としてはJupiter(平原綾香)やtoU(Bank Band)など聴きなじみのある曲を多数用意しています。
今年も男声・女声合唱もお届けしようと思ってますので、是非大講堂に足を運んでいただければと思います(*・ω・*)
また、公演後から今年も模擬店でじゃがバタ学園(じゃがバタ屋さん)を開店するので、こちらにも遊びに来て下さい!


お知らせだけになってしまいましたが、皆様のご来場お待ちしています^^
今日で21歳の誕生日を迎えたてるみーでした(笑)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

