スポンサーサイト


秋霞祭~2日目~

しえぶろ書くのは約1年ぶりです(^^;4年生の広瀬です!
今回は4年生にとって最後の秋霞祭ということで、秋霞祭2日目のブログを任されました!!

以前の記事でも宣伝していましたが、11月5日、6日は秋霞祭でした☆

秋霞祭2日目のシエロは、模擬店でひたすらイモを売っていました。
その名も「じゃがバタ学園」!!
じゃがバター、さつまバター、めんたいマヨ、ボロネーゼじゃが(今年の新メニュー☆)など、さまざまなメニューがあり、お客さまからもなかなか好評でした(*^_^*)
みんなの制服姿や女装姿など、コスプレも似合ってたし!!(許可が得られれば写真載せたいです!)

私たちにとっては最後の秋霞祭になりますが、みんなのおかげでとっても楽しめました♪
ありがとう!そしてお疲れ様!!
あと1ヵ月、今度は定期演奏会に向けてがんばりましょう!!

はいっ!!バトン受け取りました!!4年生 岩澤です!!

もうジャガバタ売りは後輩達に任せるんだという気持ちで、今年のじゃがバタ学園に臨みました。
でも、4年生から見れば、最後の秋霞祭であり、最後の模擬店活動です。
気づいたら、手伝ってしまうものですね。最初は後輩がこの先もじゃがバタ学園をやっていけるのか心配はありました。

ですが!!・・・

それは、いらぬ心配でした。私たちが先代の先輩から受け継いだ技術を、気づけば、後輩がしっかり新入団員に教える立場になっていました。後輩は4年生が思っている以上に何倍も何十倍もシエロにとって大きい存在になっているのですね。

毎年、じゃがバタ学園の収益は定期演奏会のために使われています。


われわれ4年生は
後輩やお客様から与えられた大切なステージで、
最高のパフォーマンスができるように、
残りの一か月、日々練習を重ね、がんばっていきたいと思います。



この度は、秋霞祭公演及びジャガバタ学園にお越しいただき、ありがとうございました。
今後とも応援よろしくお願いします。



CIMG2218_convert_20111108000050[1]
↑じゃがバタ学園!!

CIMG2225_convert_20111108005233[1]
↑青クマさんも宣伝してます

秋霞打ち上げ
↑打ち上げ☆お疲れさまでした!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

