スポンサーサイト


定演前日 / 引き継がれるCielo

こんにちは!
第15回定期演奏会、遂に明日開演です!


毎年の事ながら、本番に向け、夏からずっと練習を重ねてきましたね。
長かったなぁ……。

合唱はただ歌うだけじゃない。
みんなで声を重ねる事がどれ程難しい事か、Cieloに来て痛感しました。

けど、みんなの声が揃い、綺麗なハーモニーとなった時、どれ程体が震える程感動した事か、Cieloに来て心から思いました!

長い練習を経たけど、全てはこの日の為この瞬間の為に練習してきました!

この感動を観客の皆様にも味わって頂きたい!
そんな気持ちで精一杯臨みます!


そして公演終了後、
4年生は卒団し、
3年生は最上級生に、
2年生は団員を引っ張る立場に、
1年生は4月には先輩に。

尊敬する先輩が卒団する事はとても寂しいし、新しい立場・責任を負う事はとても不安です。

それでも、これからを共に活動していく仲間達と、しっかり協調していきたいです。


まぁ、今はそれより定演演奏会!
泣いても笑っても、今のCieloで歌うのはこれで最後。
最高の舞台にしましょう!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

