スポンサーサイト


新年とっくに明けてました!

はーい、皆さん!
新年明けましておめでとうございます!←

今年もしえぶろ及び混声合唱団Cieloをよろしくお願い致します!


という事で、灯りを付けましょぼんぼりに……て、
新年とっくに明けとるわっ!!





柄にもないノリツッコミで今年初のしえぶろ始まりました。
去年の12月から新しく団長に就任した僚君です!
よろしくお願いいたしますm(__)m


去年の定期演奏会を終え、もう幾つか寝たらいつの間に3月です(笑)

更新遅すぎました!
すいません!

去年の定期演奏会終了後、翌日から自分は団長になりましたが、それからはもー思い出を数えたら指が足りなくなる程に色々な事がございまして!

12月は
・就任後初の練習
・定例会
・忙しさMAXのアルバイト
・ギター部の定期演奏会
・文教大学管弦楽団の定期演奏会
・TIU吹奏楽団の定期演奏会
・メロウのリサイタル

1月
・年始も大忙しのアルバイト
・並木通り合唱団さんの練習参加
・赤点覚悟の定期試験
・追分先生出演のニューイヤーコンサート
・春休みの練習開始
・新年会


就任直後は年末年始なだけあって、全員への連絡、バイトやらで色々と忙しく、何より責任感やらで押し潰され、何と言うかもうミジンコになりたい気分でした。


でも、春休みの練習始まってから新学指揮の里紗ちゃんのもと練習を行っていますが、2月始めから今までの間にすっかり学指揮らしく成長しちゃって。

んー、負けられんね、
自分もがんばりましょう。

あぁ、本人にもいずれブログ書いてもらおうかな←





まぁ、年が明けてから早くも2ヵ月が経ちまして、今年も残すところ後10ヵ月程となった訳ですが←

今年は、去年は参加しなかった"埼玉県合唱祭"と、冨田先生の指揮のもとに多くの合唱団・オーケストラが演奏する"第九コンサート"に出演を予定しています。

自分等の代は引っ張る立場にもなってしまったので、例年より激動の一年になりそうな予感!


ひとまず今は送別会に向けて、やれるだけの事精一杯やっていきますので!
自他共に認める、要領の無い愚か者ですが、暖かい目なり冷たい目で見守ってやって下さいm(__)m


P.S.
次回は多分春合宿の様子をお届けしやす!
わぁーい、雪景色楽しみやでぇー!!

P.S.
1月末の新年会のご様子
新年会 in 2012

2月上旬の将悟の送別会のご様子
CIMG0908_convert_20120311035507.jpg
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

