スポンサーサイト


春合宿 ‐3年生のお遊び‐

おはこんにばんわ!
前団長のさっとんです(^ω^)


さてさて、今年の春合宿が終わってしまいましたよー。

例年のごとく、最終日の練習が終わってから出発までに時間があったので
3年生’sは片付けもソコソコに颯爽とメリーゴーラウンド目指してお出かけにいきましたww

1・2年生の時は定休日と重なってしまい、乗れなかった念願のメリーゴーラウンド・・・
遂に乗ることができましたー(*´∀`*)
綺麗なメリーゴーラウンドなので見るだけでも楽しかったんですが、やっぱり乗ると一段と楽しいですね!!


その後は、近くにあるオルゴール博物館へ!
ちょうど展示してあるオルゴールの演奏時間と重なり、色々なオルゴールの音色を聴くことができました(・ω・*)

その中で、手回しオルゴールを演奏させて頂きました。
順番に・・・との事で、わたるっくすから順に演奏させてもらったんですが、
70種類以上ある楽譜の中から学芸員のお姉さんが選んだ曲がなんと!
『We are the World』!!
皆テンション上がって、博物館の中なのについ叫んでしまいましたwww

その後、女性には別の曲を・・・と用意して頂いた曲がななななんと!
『When you wish upon a star』!!!
私とゆりかちゃんは思わず涙腺が崩壊してしまいました\(^o^)/

そんな感じで、オルゴール博物館を堪能していたら集合時間に遅れてしまいました・・・(^^;
ご迷惑おかけしてすみませんでしたー!!m(_ _;)m

それから帰るまで私とゆりかちゃんは
「帰りたくないねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー」
「幸せすぎるから今死んでも良いわー」
「帰りのバス、事故らないかなー」
なんて物騒な会話を繰り広げてましたwww

もちろん、皆無事に帰れましたけどね!!!!!(^ω^;)


そんなこんなで、特に3年生には充実した春合宿だったのではないでしょうかー。
あ、遊んだ事しか書いてないですがちゃんと練習もしてますからね!!ww


ではでは、オルゴール博物館もきちんと見きれなかったし、伊予ロッヂさん大好きなので「同期合宿したいなー」なんて思ってるさっとんでした!


P.S.
同期の皆さんは私にオルゴール博物館の入場料返して下さいね^^^^
スポンサーサイト
コメント

No title

みなさん春合宿楽しかったみたいで何よりです!私も行けばよかった…なんてね(笑)送別会、楽しみにしてます♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

