

◆部員大募集◆



新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます!!!!


新入生の方々は、初めまして。Cielo関係者の方は、お久しぶりです。元学生指揮者で4年生の比留間です(・ε・)ノ


いやー、ブログを更新するのは、久し振りですね。いつ以来だろう…?


今回は、新入生の皆さんに「混声合唱団Cielo」の紹介をさせて頂こうかなぁーと思いまして、勝手ながら更新させて頂きましたー。


えー、僕たち混声合唱団Cieloは、名前の通り「合唱部」です。


コンクールに出たりはしません。部員も半数は、音楽未経験者です。J-POPなど堅苦しくない合唱をメインに、年に何度かある発表の場に向けて日々練習中です。


そのため、音楽を本気でやりたい人も、ただ歌が上手くなりたい人も、とにかく友達が欲しい人も、どんな人でも、大歓迎です!!!!


活動情報は、以下の通りです!!

◆毎週 月・火・金曜日
◆16:40~
◆第2キャンパス カフェテリア


是非恐がらず、興味があったら見学に来て下さいね(>人<)


もちろん、新入生以外の方も大歓迎!!!!


「大学生活、授業やアルバイトばっかりでつまらないなぁ…。」なんて思う2年生、3年生、4年生も是非いらして下さいねー。


以上、今年度も混声合唱団Cieloをよろしくお願い致します。


わたを
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

