

新学期最初の部活♪

こんばんわー!(*'▽'*)

シエロの学生指揮者、国関生2年の青木です!
新歓が始まり、ひたすらビラを配り続け…早2週間。
昨日新学期最初の部活を迎えたシエロのもとに、見学者の人がなんと3人も∑
本当に嬉しいばかりです☆
また会いたいなぁ(笑

さてっ、部活内容ですが、
来週に控えたデモ演の曲練習をしましたよー

ちなみに、デモ演とは「デモンストレーション演奏」の略。
1Cでは4月20日(金)の昼休みに噴水前にて、
2Cでは4月23日(月)同じく昼休みに2311教室前にて、
合唱をし、シエロよろしくね!っていう広報活動の1つのことです!
曲は見に来られてからのお楽しみ♪♪
なじみのある曲ばかりご用意していますので、
是非、興味のある方は見にきてくださーい(*´∀`)*

おっと、書き忘れるところだった◎
2Cではプーさんのぬいぐるみを目印に、木の所で机出しをしていますので、シエロとお話したい方はプーさんのところにいらして下さい♬

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

