スポンサーサイト


シエロメンバー数人でボイトレ*部活内容ではありません

昨日に引き続き、学生指揮者の青木です(*^-^*)

今日(昨日)は、シエロの常任指揮者の先生の紹介で、ボイストレーナーの先生のもとに行きました♪
私としても始めてのボイトレだったわけですが、いや、ハード②笑
先生が大変パワフルな方で、私個人的には、練習で声をのまないようになれたのが本当に良かったです。
発声するだけでかなりの力を使い、自分でどうしたら高い音がきちんと出せるのか、試行錯誤するのが本当の発声ですね。
来週は他のシエロメンバーも数人行きますが、素晴らしい先生に教えていただく機会なんて、そうないですから。
みんな良い経験になると思います(*´∀`)

明日は、その常任指揮者の先生がいらっしゃる日ですヽ(^0^)ノ
見学したいかも…と思ってる方いらっしゃいましたら、プロの方の指導も受けられますので、是非いらして下さい☆





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

